忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

お久しぶりです。

季節はもう夏…が過ぎ秋へ。
本日は『中秋の名月』。残念ながら地元は曇り空でお月さまは
見えませんが、この涼しさ、秋を感じます。


♂♀

この夏、オタクしてました!

その中でも散財してしまったのが
シャイニングストア。

原宿にできた、うたプリのストアです。


全部で三回行って参りました^^




 
1階がグッズショップ、2階が展示となっております。

ちょうど、トキヤさんの個展が実施されておりました。
中々、個性的で楽しめました。
プリンセス達の付箋メッセージがとても熱くて、興奮しました!


高校生の時、大変お世話になった原宿。

私の中では、若者の流行の最先端の街と思っておりましたが
まさか、うたプリがこんなところまで進出するとは…っ!!

竹下通り、ドンっ!
 
 



ラフォーレがある所の交差点、ドン!





ちょうど黒執事の電電トラックが映りこみました。



さてさて、


戦利品は、多々あるのですが 本日は一部…



POP。

これはとてもかわいかったです。皆、かっこいい!

しかしながら…でかい。

でかいのです。

そして、どうやって飾るのか考えていなかったわたしは、

とりあえず



組み立てて乱雑に放置…。

部屋を片付けるまで、こちらで待機。



早く片付けねば。


また戦利品についてアップしていけたらなとおもいます。
 
 
 

 ここまでお読みいただきありがとうございました (≧▽≦)



 
 
 
  

拍手[0回]

PR

こんばんは!

とても久しぶりの更新です…すみません。
仕事が多忙でしたが、相変わらずヲタ活動は実施中でした٩( 'ω' )و
やっぱり息抜きに癒しは必要です…。

ライブビューイング当選、マルイ購買部当選、アニカフェ当選、
全てうたプリという…恐ろしいほど活動しております^^


本日は、記事をまとめきれないので汚部屋の一角を公開。






 

 
 

 
…誰推しなのかわかってしまいますね。

なんと地元のスーパーでカミュクラスタさま、那月クラスタさまを
発見し興奮。
こんな田舎でも愛の溢れた素敵痛バッグをみかけるとは!
お友達になりたい(●^ω^●)


 後日、ひとつひとつのことを上げていきたいと思います!
 
  
最近i-padを買ったので更新頻度はグンと上がるはず!
そして今日、プリライBDが届いたので熱は益々あがるばかり…


それではまた明日!


ここまでお読みいただきありがとうございました (≧▽≦)



☆*:.。. o前記事拍手有難うございました、嬉しいです.。.:*☆


拍手[0回]


こんばんは!

今日は関東、快晴、寒さも+++でしたね。
寒いからか空気が澄んでいるので、最近の夕焼けは綺麗です。


今日は以前コンビニで買ったうたプリ食玩を





キャラメタル!全部で12種類、
ラインナップはレインボー組と先輩組と春ちゃんになります。

結果はトッキーでした!
いけめん!美人。

コレを買ったのは早朝、土曜休日、だが学会の為出勤…という
がっかりてんこもりだったのですが、トッキーのおかげで乗り越えられた(笑

帰りにもう一個買って帰るかと思ってコンビニ寄ったら駆逐されていた…

我が地元、ウタプリクラスタ様がわんさか居られる!
仲間がいっぱいで嬉しくなりました\(^o^)/

もっと入荷&地元にグッズ置いてくれないかなと思う今日この頃。

それではまたっ!

ここまでお読みいただきありがとうございました^^


拍手[1回]


こんばんは!

暑い日が続きますね…。
皆さま、熱中症には気をつけてください;;

♂♀

さっそくですが、昨日
マジ
LOVE LIVE1000% 2nd STAGEに行って参りました!!

うた☆プリファンの方々と一緒に参加できたこと、
声優さん達の素敵なパフォーマンス、あの空間が
もう楽しくて、嬉しくて、幸せでした(*´∀`*)

本当にST☆RISHの皆さまありがとうございました。


ということで朝からのわたしの行動です 笑

始発に乗って、

■8:00 みなとみらい 到着





国立大ホールです。
天気はご覧の通り快晴!
素敵なライブ日和です。

この会場の裏側 海側が物販場所。
始発に乗ってきたのは、物販の為でした。

海側に着くと吃驚…
ものすごい人、人、!!!!!!

ざっと500人以上はいたと思われます。

皆日傘をさしたり、水分をとったり熱中症対策は万全。
さすがです^^

わたしも日傘、水、冷えピタ、タオル、暇つぶしグッズと万全の状態で並びました
とても暑かったですが並ぶのにも楽しくて、周りの人の持ち物とか
トークがおもしろくて3時間があっという間でございました( ^ω^)

下の写真が物販会場!

■11:00 物販入場





人だらけです^^
並んでいる間にグッズのリストが配られて何をいくつ欲しいか記入するので
会場に入るなりすんなり目的物は買えました





中に入ると先輩たち



rainbowメンバーがドドン!

皆写真を撮っておりました。

うぅ、いけめん過ぎるっ…!!


会場内にはライブグッズの他にアニくじ、8月30日発売のキャラコレ、CD・DVDが
売っていました。

皆さんものすごい量を買っておられました

ペンライト、タオルは必須ですね!
特にタオルは翔ちゃんの時に必要 笑

もうこの時点で興奮度が半端なかったです。


ライブまであと3時間。

目的の物も購入できたので物販会場を後にし、お昼に旅立ちました


とりあえず、今日は物販編レポのみで失礼いたします。


ではではまた!

・:珍・zabi:・ 

拍手[0回]

こんばんは!

今日はお盆最終日。
仕事2日目…。
疲れましたー!!
でも明日は金曜日、頑張りましょう^^;

♂♀

タイトルにもありますが、かなり前にCDを購入!





rainbowメンバーと



先輩たち!

イケメンズです(*´ω`*)

曲はrainbowたちの方が歌詞を聴くと元気になる様な感じです。
先輩たちのは、メロディがとても耳に残る良い曲です。

どちらも良曲!!

いまさらですが、CDについていたシャッフルユニットプロジェクト応募しておけばよかったと後悔。
ファンの皆さまの投票によって5組のユニットを選出しシャッフルユニットCDとして
展開するプロジェクト。

この結果は19日のライブにて発表になるらしいです。

応募してませんが結果、楽しみですーっ!

私的には、那月(砂月)&蘭丸のロック曲とか…聴いてみたいですヽ(´ー`)ノ

一体どんな結果になるのでしょうか。。

明日仕事帰りにペンライトを買って日曜日に備えなくてはっ!

それでは今日はこれで^^

・:珍・zabi:・








拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]