忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

久しぶりの更新です;;
最近めっきり寒くなりましたね、皆さま風邪には気をつけて下さいませ。

この記事を書いている途中にエラーが起きせっかく打ち終わったのに
消えたデータ…。

叫びたくなりました;;

♂♀


さっそくですがタイトルにもあるように



ヱヴァ新劇場版Qを見てきました!

大学で講義終了後→19時友人車お迎え→20時映画館→帰宅24時
ハードスケジュール!

翌日月曜は仕事だというのに…はぁ…

も吹っ飛ぶくらい、映画面白かったです!




感想は、 これは、ヱヴァ…?
      シンジくん、ガキシンジ。
      カヲルくん、、いけめん。
      アスカ、生きてて良かった!かわいい。
      レイ、すきだ。
      マリ、相変わらず、かわいい。
      リツコさん、クレヨンしんちゃん映画に出てくるオカマみたいだった←

おもしろかったです!


大迫力の美しい映像、盛り上げる音楽、最高でした。

今日は仕事帰りに



サントラ買ってきました。

■Tout est Perplexe (Thème Q)
■Quatre Mains (à quatre mains)

がお気に入りです。
映画の内容が再生されます。

現在、Quatre Mains 練習中です^^
久しぶりにピアノ再燃!


サントラを聞いて明日もがんばろう!

ではでは今日はこれで!

・:珍zabi:・



拍手[0回]

PR

こんばんは!

ただいまアメトーーク観賞中 笑
女子プロレス芸人の方々の衣装やメイクがカオス過ぎておもしろいです^^
たまに女子プロレスをCSで見ますが、試合がものすごく激しくて目が離せなくなってしまうときがあります。
みんなかっこいいです。そしてパフォーマンスがおもしろい!


♂♀


昨日、イオンのホワイトデーチョコ売り場にて、


こんなものを購入!!

カヲルくんのエヴァチロルケース 笑


池袋で探した時にはカヲルくんの入れ物だけなかったので、地元にあって嬉しかったです^^
やはりカヲルくん大人気 笑

この入れ物にチロルチョコを詰め込むのですが、

わたしは、



を詰め込みました。
タイトル『欲望』。 笑

カヲルくんいすぎですね。
大好きなミサトさんもセンターにインしました。

まだもったいなくて食べれません;;

仕事疲れの癒しとして食べたいと思います!





明日は卒業式。
うぅ…卒業したくないです;;
4年は短すぎます、あっという間でした。
本当に楽しかった大学生活でした。
関わってくれた人たち、先生、仲間、動物たち、本当にありがとう!

明日の為に髪も染めたしトリートメントしたしネイルしたし、後は明日に備えて寝るだけ!!
5時起きだー;

それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・
===拍手御礼===

前記事拍手ありがとうございました!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^






拍手[1回]


こんばんは!

今日は東京雨と寒さで凍えてしまうようでしたね。
我が家もついに暖房をつけましたよ!

台風が近づいてるらしいですね…
今週末、最後の学祭なのに!!涙
よい思い出つくりたいのにーっ!!台風よ、消えておくれ。

そういえば学校の生協に獣医ドリトルの漫画が大量に入荷してて驚きました。
獣医大なのでノっちゃった感じなんでしょうか?笑
一応漫画もドラマも観ているわたし…
漫画のほうがおもしろいーっ!


♂♀


先日、スーパーで大量のエヴァウエハースが売っていたので買ってしまいました。


破の第一弾!

ということでカヲルくん、結構いるんじゃないのかなと期待^^!

結果は

エヴァ初号機、
エヴァ零号機(改)、

…。

順調に機体が出ました。

人が出なくてがっかりだったので、もう1パック買ったら…



SPカードの女子3人が出ましたーーーっ^^
かわいいいいいい!!!!

新キャラのマリのプラグスーツ、かわいすぎです。ピンクー!
Qでも彼女の活躍を期待しますっ!
映画たのしみです。


最近毎日ポケモンやっています。
ミジュマルが進化して、フタチマルになりました。
次の形態はは何レベルで進化するのでしょうか??楽しみです!
都内でポケモンするとすれちがい人数が多くて楽しいです。
けれどいまいちそれの使い方がわかりません;;
明日はバイトないのでゲーム三昧!

今夜は海月姫に屍鬼。
楽しみだなーっ
ではでは。
・:珍・zabi:・
/:://::/拍手御礼/:://:
前記事拍手ありがとうございました!
とってもうれしいです^^
お越しくださりありがとうございました。

 

拍手[3回]


こんばんは!

今日は関東すごくかったですね;;
夕方、凍え死ぬかと思いました…
これからもうずっとこんなような気温なのでしょうか?
いよいよ冬ですね。

♂♀

今日はバイトに行く前にローソンへ!
なぜローソンに行ったかというと…



ヴァコラボ商品が発売されたからです!
無事クリアファイル手に入れることができました^^
さすが朝8時、まだ全種類揃っておりました!

そして買った食べ物たち


シンジくんの味噌汁味ベビースターがどんななのか気になります。
それにしてもエヴァの女の子たちはかわいすぎる!

今日はバイト行く前だったのであまり買えず;
ロッカーの中がパンパンになってしまうため;;
ただでさえわたしのロッカーの中はジャンプが数冊入っているというのに…


良心的な値段でコラボしてくれるローソン。
すばらしい!
某アニメショップのお菓子は高すぎです。あの品質のお菓子であの値段…ぼったくりですよ。
もっともっとコンビニでコラボしてくれると嬉しいです!

次はけいおん!ですね。
またローソン行かなくては!!

ではでは!
・:珍・zabi:・
 
,..,..,..,.拍手御礼.,..,..,..,..
前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございましたっ^^

 

拍手[1回]


こんばんは!

今日で引きこもり生活3日目\(^o^)/
ベランダには出たので一応外にはでました…←
お金を使わないので引きこもりはいいですね。
今日は部屋の掃除やら、ポケモンやらでとても充実した一日を過ごしました。
中学生時代のノートとか出てきて懐かしんで読んでいたためめちゃくちゃ時間がかかりましたが;
これで火曜日は安心して旅に出られます!!

♂♀


今日はおやつにこんなものを食べました、


友人からもらった富士急のおみやげ!!!笑
エヴァのカスタードカステラ焼き!

富士急行きたかった…!!
実物大のエヴァ号機見たかった;;



とてもおいしかったです!
エヴァマグで紅茶を飲み、エヴァ焼き菓子を食べ、優雅な時間を過ごしました(笑)


明日はバイトだー。
ひきこもり生活ともおさらば…(´-ω-`)
明日がんばれば、旅行!がんばります!!

ではでは!
・:珍・zabi:・

++++++++拍手御礼++++++++

前記事拍手ありがとうございます!!
更新の励み、生きる糧となっております!! 笑
お越しくださりありがとうございました!

拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]