忍者ブログ


[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

本日のわたし、とてもダメ人間と化しておりました…

~わたしの活動記~

12:30 起床

13:00 ご飯

14:00 部屋の床清掃

14:30 昼寝

19:00 起床 ご飯

21:00 GOEMON視聴

現在に至る

 
なんという、一日…。
ほぼ睡眠して食べて… まずいですね。
今日は一日眠い+腰痛でぐだぐだな一日でした。
明日からがんばろう…。


♂♀

タイトルにもあるように先日買ってきました、修羅、ポスター!


アニメイトぷらぷらしてたら新商品が出ていたので買ってしまいました!

ラインナップは、

の、8種類。みんないけめんすぎますっ!

そして、

なんと、

今回、


阿伏兎がいるんですっ!!!


友人がなんでこんなのが?、
誰得だよ?
需要ないよ、

などなど言っておりましたが、酷すぎます;;
大好きなのにーーっ!!!
阿伏兎欲しさにコレを購入したと言っていいほどですよ 笑
だって銀さんとかはこれからも出続けるでしょうが、彼は無いと思いますから… 爆

願いながら、朝、1つだけ購入!

しかしながら、わたしはキャラポスにおいて相当な呪をかけられているのか、
前々々回のシリーズ4箱買ったら全てに高杉が出るという伝説をつくってしまい結構なトラウマが。
前々々々回のも3箱買ったら、2箱に高杉が…
因みに土方サンも3枚出るという…。
呪が解除されていると良いのですが、
怖かったので朝、1つだけ購入しました。

どきどきしながら開封!


どきどき、


…、



た、高杉がで、ました。

呪いがまだかかったままっ…

隣にいた友人たちはこの開封した瞬間から大爆笑。
伝説更新、おめでとうと祝いの言葉をいただきました。

神威っ!
これは嬉しいです^^
夜兎兄弟、かわいすぎです。

あとはもう阿伏兎を出すだけ。


気合を入れ、夜、再び1箱購入!

どきどき

どき

…、



銀さーーん!!!
なんといういけめん。
嬉しいですっ!

しかし呪い再び、
土方サンが…

もう笑いです。

いけめんなので高杉サンも土方サンも保存しておくことにします。

一番欲しかった阿伏兎は、中野とかで探してみることにします。


このキャラポスシリーズ、後はマダオが出てくれることを祈ります!!
後、神楽と新八がもっと出てきてくれることを祈ります!!


明日はバイトだー、がんばろう。

そして重大発表がある銀魂!ジャンプのためにがんばろう!

ではでは!
・:珍・zabi:・
((((((((拍手御礼))))))))

前記事拍手ありがとうございます!
これからも頻繁に更新できるようにがんばりたいと思います!
ありがとうございました^^



拍手[4回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
初めまして!
初めまして、そば茶と申します。今月の16日から研修のあとちょっとで社会人になる女子です!どうぞよろしくお願いします。

まず、昨日関東地方で大きな地震がありましたが、zabi様はご無事でしょうか?私は関西在住ですので被害はなかったのですが。強い揺れが続いております、どうか今後もご無事でいらしてください。

 さて、こんな時に…なんですが、最近、銀魂キャラポス修羅を集めております。キャラポスで検索しているとあなた様のブログに行き着いた次第であります。さてさて、今日も2つ買ってきたのですが、なんと2つとも銀さん&阿伏兎でした(笑)しかも以前買った中に銀さんがいたので今私の手元には銀さん×3です。個人的には坂本と桂が出てほしいところなのですが…。

また新しく買ったら報告します、では!

そば茶より
そば茶 2011/03/12(Sat)04:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]