忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!


今日は皆既月食でしたね。
わたしの住んでいる地域は雨で何も見えませんでした;;
東北~北海道の人は見れたらしいですね!
羨ましいですっ;;


♂♀


先日、前々から狙っていたフィギュアが発売してたので即購入してきました



値段が1050円と高めですが
クオリティがめちゃくちゃ高いので…いいかな。と思い1個だけ購入!


何が出ても嬉しいですが、ジャックが出てくれるととてもうれしい…

どきどきしながら開封すると、、


ジャックっ!!!!!!
わーーーーい!


なんてかわいいんだ…
かわいすぎですっ!!!!^^

全種類欲しいけどお金が足りない 泣
一個500円だったらなぁ・・・。

ナイトメア映画見たくなってきました。


♂♀


明日は学校終了後、池袋でオーズ映画観てきます!
たのしみだ。
その前にWを少し見とかないとかな;
一回もまともに見たことが無い;;
映画楽しみです!


ではでは!

・:珍・zabi:・
+++++・:拍手御礼:・+++++

前記事拍手ありがとうございます!
とってもうれしいです^^
ありがとうございました!


拍手[1回]

PR
こんばんは!

今日も1歩も家から出なかったわたしです(笑)

バイトのない日は引きこもってひたすら睡眠しゲームするというダメっぷり!!
お金を使わないのでひきこもりは良いです。

今日BASARA3の風魔小太郎がやっとクリア率が90%に!
長かったです。
あとの10%てどうやってだすのでしょうか、あと10%なのに!!
明日は病院バイトなので午前だけで終わるので午後はゲームしていようかな^^
イナイレ3全然進めていないし、もっともっとゲームする時間が欲しいっ!!



♂♀

そんなこんなで先日スーパーであまりにもかわいかったので
ポケモンキッズアニメセレクションを買ってしまいました。

ラインナップはこれ↓

若干しらないポケモンが…
こんなにポケモンが増えているとは知りませんでした。
かろうじてポッチャマは知っています!

今回買ったのは、

ピカチュウ!!

とってもとってもかわいいです

あいくるしいです。

以前買ったゼニガメに仲間ができました(笑)


…ポケモン、ハートゴールド放置していたということを思い出してしまいました。
レッドに挑まなくては。

その前にBASARA…

やりたいことがたくさん!!

一日24時間では足りませんよね。

ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]


こんばんは!

今日は本当ゲーム三昧な一日を過ごしてしまいました。

~今日の動き~

11時:起床、ニュース観る
12時:いいとも
13時:ぬらりひょん、屍鬼観賞
14時:読書
15時:ミクゲームプレイ
16時~19時:BASARA3プレイ
20時:夕飯
22時:BASARA3再び
23時:熱海観賞

 
なんというだめっぷりな一日!!((((゚A゚;)))

書き起こしてみると、本当にダメダメだったということがよくわかる…

明日はきちんと予定を立てて行動しようと思います!
勉強くらいしておかないとやばい…。
イナイレ3も進めなくては…。


♂♀


そんなこんなで残念な一日でしたが、今日は先日買ったトイズワークスのインデックス(再販)を紹介したいと思います!



池袋で買ったのですが、減り具合が半端なかったです;
次から次へと新しいBOXが開けられておりました。
インデックス大人気です!!

今回のラインナップは、

・インデックス
・上条さん
・神烈火織
・小萌先生
・黒子
・美琴
・御坂妹

+αの全7種類!

御坂妹がたくさん欲しくてたまりません。
秋葉原のラジオ会館のショーケースのように並べたいです(笑)

結果は、


まさかの御坂妹!!
わーいわーいっ!!(´∀`)

あともう一つ買ったのですが、それは小萌先生でした。
小萌先生かわいすぎです。

良い結果でした。

あともう2つくらい欲しいですが、これ680円と結構高め…
機会があればまた買いたいです!

8月はいろいろ出費があって買えなさそうですが;

・4日に大量のジャンプコミックス発売
・執事喫茶
・パセラBASARA
・ONEPIECE SW ブルーレイ
・figma ブラックロックシューター

これまた書き起こしてみると大変な事態だってことがわかりました;

大変だ。




先日に続き、また家の前で花火が、窓から激写!


明日、明後日も違う方角で花火です。
夏です。


今日はこれから、黒執事を観て眠るだけです。
…オタクな一日でした。

明日から気合入れます!

ではでは。

・:珍・zabi:・

拍手[0回]


こんにちは!

最近、雨が激しいですね…ゲリラ豪雨。
道路が川のようになりますので足がずぶぬれに。
ただでさえ毎日暑くてがっかりしているのにこの雨!!
やみたまえ!!

そして今日は七夕。
織姫さんと彦星さんは見えません…

そらよ、晴れたまえ!

♂♀


先週アキバに行ったときに買ったフィギュアを今日、ようやく開封しました!


UFOキャッチャーをやるより買った方が安いので、店で購入^^
なんとこの2つで1995円!!
安い安い!!いつも行くアキバの穴場フィギュア屋さんで購入!


そして中身なのですが、


美琴ーっ!ものすごくかわいいです(*´Д`*)
'これ本当にプライズなの!?というくらい出来が良いです。

手にはちゃんと


コインが!今にもレールガンを撃ちそうです

そして、


黒子ーっ!文句なしでかわいいです^^
…ジャッジメントに入りたい。

個人的にエロスを感じたのが、


黒子のスカートの中━(゚∀゚)━!
お肉の具合とか…、
黒パンはエロいです…黒パンはっ!!

今回は本当に良い買い物をしました。
かわいすぎます、本当に。

是非気になった方は手に入れるべきです\(^o^)/



開けたのはいいけれど置く場所を考えていなかった…

とりあえず場所を作りたいと思います!
今月再販するトイズワークスのインデックスを買って、ミサカ妹を下に並べたいです(笑)

ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

こんばんは!

今日の関東はじめじめの蒸し蒸しの日でしたね。
起きたら12時という失態をしてしまいました。
サッカーの影響が…
でも起きていた甲斐があった試合でした!決勝Tがんばれ日本!!


今日は昼間は外に出ず、溜まったデュラララ!!を観ていました。
やっぱり面白い、デュラララ。
これで終わりだなんて…。
2期を所望します。
そして9月発売のゲームを予約しなければ!
…2期、やらないかなぁ。



今日は本屋で、

購入!

いつもは立ち読みしているだけだったのですが、B★RSの特集があったので購入。

見れば見るほどフィギュアが欲しいっ!
一番欲しかった9800円のフィギュアが再販するということなのでお金を貯めようかな…
figumaも欲しいので悩み中。バイト日増やさないとだめですね・・・

そしてこの雑誌を買った理由2、

チャーム!

かわいいです。
携帯につけようと思います。

でもこの付録、過剰包装しすぎだと思ったのはわたしだけでしょうか?
段ボールいらなくないですか。


雑誌の中身も

いくつか絵が載っていました。
hukeさんの絵は美しいです。゚(゚^∀^゚)゚。



♂♀



明日は、有明に行って参ります!
…例のイベントです(;^^)

次の日学校というのがつらいですが明日は楽しんできます。
…朝、早いなぁ、

ではでは!
・:珍・zabi:・


桂さんHAPPY BIRTHDAY!!

拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]