忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

ついに3月になってしまいました;;
自由行動猶予期間が後一カ月…
遊び狂いたいと思いますっ!!!!


今日はバイト終了後に



買っちゃいました^^


このCDについているDVDが欲しかったからです。
そのDVDとは…



イナズマジャパン ダンスショットVER!!!!

最初はYOUTUBEで観たときに、着ぐるみ…え…、と思っていたのですが観ているうちに
かわいいっ!!と思ってきてしまいついに今日買ってしまいました 笑



着ぐるみなのにとってもかわいいなんて。

ダンスを踊るみんな、かわいすぎです!
ツナミがまんま二次元から飛び出してきたかのようなクオリティ 笑
そして壁山君、まったく踊れていません 笑


このDVD誰を観ていればいいのか…混乱、とりあえず11人いるので、11回は観たいと思います 爆


ダンスを覚えて今度のオールカラオケの時に踊りたいと思います 笑



明日は家にだれもいないのでリビングのテレビを使い練習したいと思います^^
気持ち悪い卒業前休みの大学生の過ごし方!!!!
今しかできないオタ行動!!!!
がんばりますっ^^


それでは今日はこれで。

・:珍・zabi:・



拍手[1回]

PR


こんばんは!

今日は私の住むところではまた雪が降りました;
寒すぎたので家から出ず;;
なのでジャンプもイナイレ新刊も買ってこれませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
明日バイト帰りに絶対に買ってこなくては!!


♂♀


家からでなかったので今日はずっとDSやってました^^

吹雪くんフィーバーでした。笑




やっと大阪まで進めることができました。
リカちゃんを仲間にしてから眠ろうと思います 笑


今日は大変暇だったので久しぶりにペンタブでらくがきをしました。

ディラン&染岡くん。



これは酷い\(^o^)/

なので妹のPCの壁紙にしてあげました。

次はだれを大量生産しようか… 笑



さてさてこれから再びゲームを進めたいとおもいます!
ではでは!!
・:珍・zabi:・
+**拍手御礼**+

前記事拍手ありがとうございました!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^

拍手[1回]



こんばんは!

久しぶりの更新です;

今日はスタドラを見よう見よう思っていたのに、ついゲームをしてしまい気づいたら5時24分でした…。
一瞬ヘッド出現したと思ったらEDが始まってしまいました;;
がっかりです;;


♂♀


今日はバイト終わりにスーパーにいったらまた爆熱フィギュアがあったので1個購入!

ツナミーっ!と願いながらも開封しましたが結果は、



ガッツを決めた
どや顔の鬼道くんでした 笑

最近鬼道くんの呪いがキてるような気がします。
よく出ます^^


そしてイナイレのガチャポンがあったのでガチャポン群がっていた子供たちをかわしながら1回だけ回してみました。←
出たのは


円堂くん。

かわいいです。


家鍵につけようと思います。
家鍵がじゃらじゃら付けすぎてカオスです 笑





明日は池袋で中華バイキングを食べに行って参ります。
最近クレイジー過ぎるくらい食べている…
けれど抑えることができない…!!

明日はたくさん食べてきます^^


ではでは!
・:珍・zabi:・

===-拍手御礼-===

前記事拍手ありがとうございます。
とてもうれしいです^^
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました!

拍手[1回]


こんばんは!

昨日は関東、が降りましたね。
わたしの住む地域は結構積もりました;
10㎝はいったかな…。
今朝バイト行くときに足がビショビショになりました;;
車の水しぶきも飛んできて濡れたし…寒かったです・・・。



♂♀


今日は、バイト帰りにスーパーに行ったら、


が、売っていたので購入!
ラインナップは上にいるキャラ+鬼道くん2種、豪炎寺くん2種です。

前回のシリーズは吹雪くんを狙い、一個だけ買ったら虎丸くんがでました。

今回狙うのは海の男、ツナミ!
かわいいイケメン!!

わくわくしながら開封!!







炎のストライカー・豪炎寺くんでした。

またもや期待通りにならなかった結果;;
ですが、よいコンビが誕生しました。




明日は家から出ず、ゲームしたいと思います。
去年の今日は、就活の帰りにジャンプショップ行ったなぁ…
ゴムゴムの実を買った記憶が 笑



それでは!

・:珍・zabi:・

~~~*拍手御礼*~~~

前記事拍手ありがとうございます。
これからも更新がんばりたいと思います!
ありがとうございました^^




拍手[1回]


こんばんは!

あいかわらず寒い日が続きますね;
明日は関東でも大雪予想出てましたね!
平野部でも5センチ積もるとか…せっかくの祝日なのにレジャーは無理そうですね;
…わたしは家から出ませんけど 笑
スーパーで、うちカフェインスタントを買ってきたのでぬくぬくとイナイレゲームを進めたいと思います^^
幸せだー。


♂♀

先日、懲りずにカードをまた購入してしまいました。

パッケージに映画のキャラがいるので、オーガ学園が出ることを期待しながら開封 笑

まぁ…





出ませんよね 笑

なんとも普通の結果。

最近、鬼道くんがよく出ます。
買うと必ず彼が出ます^^


明日はキッズステーションでイナイレ一挙放送!
テレビから離れられない;


それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・
---拍手御礼---
前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^

拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]