忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

久しぶりの更新です。
あぁもうときは10月…

10月…

10月!!!


10月10日!!


銀さん、HAPPY BIRTHDAY!!!!





糖糖の日にお生まれになるとは、さすがです 笑

銀さんの誕生日放送のアニメ銀魂…神がかってました。。
愛ちょりす。
もうやりたい放題やらかしてくれてとってもおもしろかったです!!
親とは観たくないアニメナンバーワンです 笑

愛ちょりす…ほしいです 笑
話は変わりますが、わたしのラブプラス。
凛子ちゃんで進め見事彼女にすることができたのですが、
彼女になってからが面倒になり、デートプランとか考えたり、デートプランとかデートプランとか…
放置中です。
もう何か月放置してあるのでしょうか。
次起動したとき…恐ろしいことになっていそうです。

ギャルゲーもいいですが乙女ゲーを二か月前初めて買いました!
今話題の(もう過ぎてしまいましたか?)、うたの☆プリンスさまっ♪です^^
もう、どろどろどろり甘です。
こんなに恥ずかしいゲームだとは思いませんでした 笑
只今最後の一人、トキヤを攻略中です。
はやく大恋愛ENDにしたいと思います!
個人的には那月砂月ルートが鳥肌立つくらい甘々で好きです^^笑



と、だいぶ話がそれていきましたが銀魂やっぱり最高です!
OPEDともに変わりましたね。
おしゃれなOPEDでびっくりです。
はやく次週の銀魂が観たいです^^



それではまた!!

・:珍・zabi:・
 

拍手[0回]

PR

こんばんは!

お久しぶりです;
仕事が忙しく、更新できず…なんとか今月絶対更新するぞと決意しましたがこんな六月の終わりになってしまいました;;
すみません!!

5連勤、6連勤6連勤、18時間労働と過酷な生活を送りながらも、元気のある休みの日にはしっかりとオタク行動をしておりました 笑
劇場版BASARAを観たり、…。
その事はまた次のときにかきたいと思います。

今日はコレを紹介したいと思います!
昨日届いた 銀魂BEST2 !!

銀さん、いけめんすぎます 笑




第一弾と同じように、期間限定生産版を購入。



中には描き下ろしデジパックなどなど。
豪華です^^

期間限定生産盤には、ノンクレジットOPEDが入っているのですが、、
カートニアゴの銀さんが個人的にとってもとても心を撃ち抜かれてしまい何回もみてしまいます;
気持ち悪いですね!

このアルバムは第一弾に続き、買って損はしない商品です。
是非、買おうかどうか迷っている方は購入をお勧めします!





仕事の疲れを銀魂で癒します。

明日も仕事かぁ…体がだるいです。
…転職、真剣に考えよう。


それでは今日はこれで^^
・:珍・zabi:・

拍手[2回]

 
こんばんは!

お久しぶりです;;
地獄のような仕事の忙しさからPCを操作できず…
みなさまはどのようにお過ごしだったでしょうか??
わたしは17時間の労働…6連勤、過労死してしまいそうです;
最近仕事場の管理体制や受診料金などに疑問が、、働く意欲が低下してまいりました。
ストレスがドドンときて健康診断にもひっかかるし散々な今日この頃を送っております、
が、
オタク行動はばっちり行っておりました 笑

スーパーに行ったら銀魂ウエハースなるものが!
ひとつは仕事の先輩にもらったもの、ひとつは自分で買ったもの、二つ手に入れました^^
カードは全部で28種類!
よりぬき時代のEDキャラクターカードが欲しい!と願いつつ開封。

結果は…




…。

28種もあるのにかぶるとはっ!!!!!!

奇跡です 笑

カードは大切に保管します。
イチゴ牛乳味ウエハースはおいしく頂きました^^



頂き物で、


手に入れました!

最近、ウエハースばかり食べているような気がします^^
プリキュア、かわいいなぁ。



もうすぐパイレーツオブカリビアンがはじまるっ!
観なくては!

ではでは^^
・:珍・zabi:・

拍手[1回]



こんばんは!

今日は仕事始ってはじめての休み。
…疲れました。
8時から始まり、22時まで残業はきついです。
気づけば桜が開花。
春ですね!
頑張っていきましょう!!

♂♀


ついに、昨日からアニメ銀魂再開
どんだけこの日を待ちわびていたかっ…!
おかえりなさい^^

やっぱりおもしろかったです。
初めからイボの話 笑
来週も楽しみです^^

そして昨日は一気に銀魂関係の本が…



マンガ最新巻と小説!


アニメの本!

さっそくお金が消えていきました 笑

まだ全然読めていないので次の休みの日にじっくり読めたらなと思います。
はやく読みたいです;;


今マンガを銀魂のマンガを買うと、コースターがもらえます。

昨日、マンガ最新巻と小説買ったのですが、1個しかくれませんでした。
今日アニメの本買ったら1つもらえたのですが、小説はくれないのか…??

中身は…、

銀さんと神楽ちゃん!!!!!

昨日仕事疲れて家で録画した銀魂を観ながら開封したら銀さんが!!!
疲れがぶっとび、心に潤いが^^
銀さんイケメン過ぎます^^

そして今日買った本についてきたものを開けたら神楽ちゃんが!!
なんてかわいいんだ!
心に潤いが^^

新八のメガネコースターも欲しかったです;;


後日に本の感想などを。


ではでは!
・:珍・zabi:・
==拍手御礼==

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいとおもいます。
ありがとうございました^^

拍手[2回]


こんばんは!

今日はスタドラの日!
本日も素晴らしい展開でした 笑
ワコついに覚醒しましたね。
ヘッドは相変わらずイケメンで、なんでもあり展開なスタドラだいすきです。
でも来週は仕事が午後もあるので観れません…;;
研修みたいな感じです・・・
わぁぁぁぁ;;


♂♀


今日はバイト帰りにCDを購入!




カートニアゴ!
とても良い曲!

池袋では無くて買えなかったので地元で購入。溜まっていたポイントで買ったのでタダでした^^



FLipは、最近のガールズバンドの中でとても自分の中でヒットです。
ロックしていて好きです。
カートニアゴも好きですが、カザーナも好きです^^

触発されて久しぶりにギターを弾いてみましたがズタボロでした。指が硬直して動きませんでした;
最近ドラムセットが欲しくてたまりません。中学生の時ずっとやっていたのでいつかは自分のが欲しいと思っていましたが置く場所がない…お金もない!
ドラムセットの前に原チャリと3DSを手に入れなくては…
金欠です。



初回特典でアナザージャケット、高杉が入っていました。

きれいな絵です^^

でも、銀さんが欲しかったな;;笑


明日はイナイレ漫画+ジャンプ発売日!
買いに行かなくては!


ではでは^^

・:珍・zabi:・
===拍手御礼===

前記事拍手ありがとうございました!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^

拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]