忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

4月ももう中旬。
暖かくなってきましたね。
私の住むところも桜も散り、緑の葉が少しずつ増えてきて外の景色が鮮やかになりました。
春だーっ(*´∀`*)

♂♀

先週、桜を見に長野に行ってきました!




しかし天気は雨…。
上田は雨がそんなに降らない地域と聞いたのですが、雨でした。。。
逆に運が良いのか…?
街中に六文銭マークがあって面白かったです!


お昼にお蕎麦、おやき、お団子を食べ、上田城に向かうと…




BASARAの看板がチラホラ!!

職場の同僚の一般の方たちと行ったのですが、私はこっそり
こんな写真ばかりをパシャリ(ΦωΦ)

胸が熱く滾りました 笑

BRAVE10の看板、ポスターもあちっこちあり、聖地巡礼者を大歓迎みたいな
感じでした^^

上田城の桜は全然咲いておらず残念でしたが、BASARA看板を見て内心大興奮。
ニヤニヤを隠すことが一苦労… 


お土産も購入!



幸村クッキー(`ω´)




地ビール(`ω´)


オタク買い物すぎる…っ!

ちゃんと普通のくるみそばや、くり和菓子も買いましたが家に帰って開けると
酷さが…笑

そんなこんなで、十勇士振る舞い鍋など食べたり、オタク満喫したり上田城楽しかったです!


上田城を後にしたあと、犬神家の撮影にも使用された町、
柳町へ行きそこの
酒造でおいしい日本酒を購入。
試飲しすぎて気持ち良くなってしまい、フラフラしながらバスに搭乗。
池袋に帰りました。

とても充実した一日でした。

是非、ちょうど今桜が開花し始めたようなので
上田城千本桜祭りに行ってみてください^^
BRAVE10のスタンプラリーもやっていましたよ 笑


明日も仕事だー。
来週から新宿で勉強会なのでがんばらなくては。。

ではでは!


・:珍・zabi:・
















拍手[0回]

PR

こんばんは!

今日も寒いですね。
すっかり秋冬という感じに。
紅葉を見に日光や宮城に行きたいです…。
去年の今頃は宮城に旅行へ行ったなぁ…、きっと松島は綺麗な紅葉に色づいて
いるんでしょうね。

私ごとですが新しい職が決まりました!
長かった就職活動;;
というかいつ仕事辞めたのかという感じですよね;
これで脱ニートですっ!
新しい職も医療関係で、治験に関わる仕事です。
新しい職種に挑戦、そしてかなりハードな仕事ですが人の役に立てる、やりがいのある仕事なので
頑張りたいと思います^^


♂♀

今日は戦国BASARA宴の発売日ということで家にやってきました







松永さんかっこよすぎです!
松永+小十郎+佐助ジャケットなんて、、何て自分得なんだ 笑
好きなキャラがこんな前面に!!

さっそく松永さんのストーリーモードはクリアしました。
感想、
指パッチン炎上はかっこよすぎです!!!!!
悪はかっこいい。

明日は小早川さんをやる予定。
わくわくです。


それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・
 





拍手[0回]


こんばんは!

更新しばらく間があきました;
宮城県に行っていました。

現実を忘れ、3次元と2次元をいったりきたりしておりました(エ;)

良い旅行でしたっ!!!!

食べ物おいしい
人が優しい
景色が素晴らしい
自然素晴らしい

幸せな2泊3日でした^^


後日仙台レポをアップしたいと思います。

仙台といったら、


伊達政宗公像!

かっこいいいいいい!

この場所で仙台を一望できます。
そして、戦国武将隊の政宗さまがいたので一緒に写真をとらせてもらいました。
いけめんでした。
ありがとうございました(笑)


そして、もちろん


宮城に行ってもオタク行動してきました!

夜旅館での酒盛りパーリィ。


お酒屋さんで買ったビールと、仙台アニメイトで買った筆頭笹かまぼこ!
…女子大生ではない。おっさんと化しました。



二日目も歴史探訪ミュージアム(CDで中井さん、森川さんが訪れた場所)で買った牛タンジャーキー、格言クッキー、
そしてビール。

女子大生終了のコールが鳴りました。

これはまだ序章にすぎません(爆)


というかわたしは何店舗のアニメイトを制覇したのだろう!!

・池袋店
・秋葉原店
・吉祥寺店
・所沢店
・渋谷店
・川越店
・町田店
・大宮店
・沖縄店
・仙台店

行きすぎだーーーーーーーっ!!!!
もう気持ち悪すぎる…━(゚∀゚)━!
もうこうなれば全国制覇したい勢いです 笑
春に北海道行くので北海道制覇を目指します。

スタンプラリーとかあればいいのに 爆


そんなこんなで宮城の旅楽しかったです。
詳しくは後日に!

ではでは^^

・:珍・zabi:・


://::://::/拍手御礼/:://:://:
前記事、拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいとおもいます!
ありがとうございました(´∀`)

拍手[1回]


こんばんは!

今日はバイトがないので1日中寝ていたというダメな生活を送ってしまいました…。
最近、毎日眠くて仕方が無いです;
食欲は止まらないし、眠いし、確実に冬になる前にクマになります;;;;;;;;
腹筋でもやろう!と決意だけしてみました。

♂♀

来週、ついに仙台宮城に行ってきます!
長かった…。

1か月前にJTBで予約したのですが、事件がおきたのです。
秋保に泊まることになって、宿を探し、JTBのおねえさんが佐堪がいいんじゃないでしょうか?と
すすめてきたのでそこに決定し、安いプランはないかなぁとパンフをぱらぱらめくっていると
おねえさんが違うパンフをもってこられて…




えぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!???

何これ!!!???
何だしちゃってるのおねえさんんんんん!!!!!

盛大に驚きました。
おたくだってことがばれたのかと 笑

おねえさんは、こちらのパンフレットのこのプランが安いですよと親切に出してきてくださったのですが、
わたしは笑いをこらえるのに必死でした。

…中身もこんなで


ずっとニヤニヤが止まりませんでしたよ!!

泊まる宿がこのパンフのプランに決定し、おねえさんが手続きのため一時去っていったのですが
開きっぱなしで去っていき…
わたしは笑いを止めるためにサッと閉じました。
隣をみると友人も笑いをこらえてました(笑)


そんなこんなで旅行の詳細は決まり、新幹線切符とかをもらいに再びJTBへ!
そこでも事件が。

もらった紙に…


めちゃくちゃ書かれてるーーーっ!?
なに、(戦国BASARA)って!!!!
…あのパンフで予約したから?
上のは普通なのに;

嬉しいような、微妙なような、、、、

旅行に行く前にだいぶHPを費やした気がします(笑)

いよいよ来週は旅立ち。楽しみだなぁ!!


今日はカイジを観た記憶しかないというダメダメな一日、でした。
明日はそういうことにならないよう漫画を買いに外に出ようかと思います(爆)
海月姫がおもしろかったので単行本を買いに。アニメ、来週も楽しみです!

それでは!
・:珍・zabi:・

*:******拍手御礼******:*

前記事拍手ありがとうございます!
もりもり更新できるようがんばりたいと思います。
こんなブログにお越しくださりありがとうございました!!


拍手[2回]


こんばんは!

久しぶりの更新です;;
現実世界が多忙すぎます;;;;;;;
しかしオタク行動はしていましたのでアップしたいと思います(笑)



♂♀

アマゾンで予約していたDVDが発売して3日後に届くという…
バイト現場で販売しているのを眺めながら3日も待ちました
そして
無事に届きました、

戦国BASARA弐、DVD!!!!

アニメは終わってしまったのですが、このDVDを観てパーリィしたいと思います!

このDVD、初回生産限定版が豪華なのです。

壱 第一期総集編『戦国BASARA パーリィーエディション』
弐 音声特典 バラエティーパーリィCD その壱『乱世再び!蒼竜鬼神・稀代の饗宴!』
参 スリーブケース
四 ブックレット
伍 キャラクターカード
六 『月夜の片倉くん』第壱話
七 戦国BASARA弐 出陣式ダイジェスト版
八 全巻購入特典応募封入

豪華!!!!これで送料込みで4800円だと…?
買ってよかったー!

このDVD、100分もあるんです、一期の総集編!


懐かしいです。
深夜のBASARA、懐かしい…。



そして音声特典 バラエティーパーリィCD 。
いろいろつっこみどころ満載過ぎて何を言ったらいいのやら。゚(゚^Д^゚)゚。
政宗氏の英語講座、発音良すぎです。
元親氏のアニキ講座、イケメン過ぎです。
満腹です。


そして、癒しの、

片倉氏ーーーーっ!!!

なんというかわいさ。
今回のDVD購入の決め手となった月夜の片倉くんのアニメ!
某N○Kでやってもいいんじゃないかな?4分ですし!!



こんな伊達軍に入りたいです。

満腹です。



♂♀


今日はサッカー日本、韓国戦。
日本に絶対に買ってほしいです!!
全力で応援します!!!
片手にハイボール、テレビ釘づけ女子大生…最悪ですね(爆)


ではでは!



拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]