忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

もう6月になりましたね。
月日が経つのが早いです。
明日から群馬での実習…行きたくねーっ!!
テレビが…っ
PCが…っ

アニメがっ…っ!!

携帯も電波が届かないところらしいので、ほぼ精神的に息絶えること決定です。
2泊3日…長いよー!

なので旅の準備をするべく昨日はたくさんの買い物をしました!笑

まずは…


臨也Tシャツ(笑)

これで夜は寝ること決定です。
この柄を見て、『こ、これって…』と、わかっちゃった人は仲間ですから怖くありません(爆)
デザインがかわいいので気に入っています。

あと、

ピルケース!

これは実用的なグッズだったので購入!
これに薬を詰めて旅立ちます。


そして!

これらを買ったので、アニメイトデュラララフェアでノートを貰いました。
ノートの絵柄はランダムなので選べません。

どうか、杏里ちゃんやしずちゃんが出ますように、と開封!!



結果は、


ラブラブカップルが出ました(笑)
ラッキーなのかな…?

セルティ、かわいいです。

またリベンジしたいのですが、デュラララ!!グッズを1000円以上って、
結構大変です。
グッズが全然ないので;

平和島家のカレーとトレーディングカードでも買おうかな!


デュラララ!!熱いです!

それでは。
・:珍・zabi:・

拍手[1回]

PR

こんばんは!

今日の実習のおかげで熱を出して気分はどんよりですが
このストラップのかわいさでハイテンション!!

↓こんなものを購入!

project DIVAのストラップ!

見本がとても可愛かったので2つ購入しました。

これは何が出てもかわいいので気楽に開封!

すると…


シークレットのレンが出現しましたっ!!
めちゃくちゃかわいいです^^

ねこみみは反則です…
ねこみみ萌えなわたしは、キャサリンでさえ、ねこみみおばさんでさえ萌えてしまう変態なのですから
今回のこれっ、ストライクゾーン過ぎます!!

さっそく携帯に装備。
ヲタ携帯の誕生です。


パンダつれているミクがかわいかったので、もう1パック買ってみようかな!


熱冷ましの為今日はもう寝ます。
ではではっ!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]


こんばんは。
先週の金曜日にセブンイレブンにてガンダム1番くじをやってみました!
学校の近くのなのでクラスの人がいないか、ドキドキしました・・・。

1回だけ挑戦!!
このくじの景品ハロのぬいぐるみがかわいいです。欲しいです。
でも湯のみでもいいです、使えるんで。タオルもいいです、使えるんで!貯金箱も!!

しかし、出たものは・・・

ドム

1体のドムを手に入れました。
1体・・・
1体。

3体欲しくなるじゃんかーーーーーーーっ!!!!!!!

ジェットストリームアタックーーーー!!!

ドムを組み立ててみました。

結構いい感じ。

後ろ姿。


3体欲しくなる・・・。

もう1回やりたいな(笑)

前やった1番くじの景品も貼り。

これもいい感じでした。

あぁぁぁぁーーーっ、ハロのぬいぐるみが欲しいよ!!

・・・完璧女の子の部屋からかけ離れていっている・・・。オタルームだよっ!!
けどそんなの関係ない!親になんと言われようとも関係ないっ(笑)

ではでは!

拍手[0回]


こんばんは。

今日は学校の帰りにツタヤにて漫画を物色しに行きました。
最近漫画購入数がヤバイ・・・。
気になる漫画は手当たりしだい買っているような気がする。

今日購入したのは

リボーンの総集編
リボーンは未来編とか集める気おきないのでコレを購入。
初期が好きだったのでちょうどいい感じでした!リング編までが好きだったなぁ・・・。
今月28日に銀魂の総集編もでるので楽しみです!!



NARUTO47巻と48巻

感想は・・・なみだです。
地雷也がお亡くなりになってからだいぶショックだったのですが、もう・・・なみだです。
地雷也好きだーーー!!
久しぶりにNARUTOを読んだんですがNARUTOってこんなシリアスで深い話でしたっけ!?
戦争とか憎しみとかなんたらとか、難しい、考えさせられるような話の内容でした。
中忍試験のときとかもっと明るかったですよね!?・・・びっくりでした。

ところで今NARUTO買うとくじがひけますね!!
景品はフィギュアとかボールペンとかありました。

今日、2冊購入したので2回くじをひきました。
わたしはくじ運が皆無なので・・・
今回の結果も・・・

ステッカー×2!!!

うわぁ。
友人はボールペンもらってんのに・・・どんだけ!!

とことん運がない自分でした(笑)


ではでは!!

拍手[0回]


そういえば銀さん誕生日までもうすぐじゃないですか!!
10月10日!ジャンプ発売日でもありますね!QJも発売ですね!
銀さんづくし万歳ーー。

ジャンプ本誌で銀さんの誕生日にちなんだものをやってくれるとなおさらGoodなんですが、空知せんせーーい。ネコ編が終わったので次はどんな話をやるんだろうか?ギャグかな?

銀さんの誕生日まであと

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]