忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
今日は寒かったですね;
わたしはパーカーとセーター4枚着込んで布団の中にいました。
明日は今日よりも暖かくなるそうですね!よかったです^^


♂♀


今日、布団の中にいてうとうとしていると母が、




こんな切手を買ってきてくれました^^

かわいい!嬉しい!

母がフィギュアスケートの世界選手権のチケットを返金するために郵便局に行ったらこんなものがあったそう。
知りませんでした!

他にもあるのか調べてみたら、999やNARUTO、エヴァなどがありました。
知らなかった!

けどもったいなくて使えません 笑
ONEPIECE切手、大切に保存します。


あと『少年ジャンプ』を震災で読めなかった人の為に今週のジャンプが無料配信されています。

http://event.yahoo.co.jp/shonenjump/special/index.html

読めなかった人は上のURLからどうぞ。


それでは今日はこれで!
・:珍・zabi:・

---=拍手御礼=---

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^

拍手[1回]

PR

こんばんは!

最近、関東はとてもよい天気が続いてますね!
寒いですが;;
風邪には気を付けてください。

今日、昼寝して綺羅星見れなかったーっ;;
リビングから聞こえたゲームの筆頭の声で目が覚め時間をみたら17時25分。…ちょうどED。
わぁぁぁぁ。;;



♂♀

金曜日、学校近くのセブンイレブンに行ったら一番くじが入荷していたので
学校の用事が終わったらやろー!と思い、一時間後に行ったら

上位賞全てなし

という悲しい出来事が。

一時間前には全部あったのにーーーーっ;;
朝やっとけばよかったと後悔。
…もうくじはひくなという神さまからのお告げかもしれません。
前回、ノート5冊、クリアファイル3つという結果。(悲惨)
きっとそうに違いない。諦めます;;


悲しかったので今度は家の近くのセブンイレブンで


買いました!!
池袋ではエース壊滅でしたが地元はまだまだたくさんありました!

さっそく開封!


まぁまぁなつくり。
でも400円ヌードルのおまけとしては出来は良いと思います!


さっそくおやじと、


残すはルフィのみっ



もっと白ひげ、でかくしてほしかったです。
それかエースをもっとちいさく…
白ひげの巨大さをもっと出してほしかったーっ!!



すでにわたしの財布はかわいそうな状況に。
来週はローソンでけいおんが始まるのにっ!!わぁぁぁぁぁ!!!!

その資金稼ぎの為にも明日バイトがんばりたいと思います。
ではでは!

・:珍・zabi:・
-::-::-::-::-::-::-::-::-:拍手御礼:-::-::-::-::-::-::-::-::-

前記事拍手ありがとうございます!
これからもがんばりたいと思います。
ありがとうございました!!

拍手[2回]


こんばんは!
今日も寒い1日でしたね;;
晴れて気持ちのいいお出かけ日和でしたが、ずっと室内でバイトでした…
外出たら暗闇て…なんだか悲しいです。


さてさて今日はジャンプコミックス発売日!

そう!ONEPIECE60巻発売日です^^
バイト後のご褒美ですーー^^!


NARUTOGREENも買いました。
GREENが意外と分厚く高かったので他の漫画買えず\爆/

まだじっくり読んでいませんが、ぱらぱらと目を通しました。
サボっ!だいすきだー!
ナルトーっ!両親から愛されてる!だいすきだー!
寝る前にまた読み直します 笑


そして、今日セブンイレブンでお昼買いに行ったら、


こんなカップが!中にみかんゼリーが入っています。
これで何と400円いかないお値段!良心的価格!
お風呂上りにゼリーを食べようと思います。しあわせです。

そして、今日のお昼に買ったサッポロ一番に


巨大おまけが!

中身は、



おやじーーーっ!!!

なんという勇ましい姿。


これもカップラーメンがついているのに400円いかないお値段!
ガ●ダムヌードルなんて700円近くしたのに…。
これはお買い得ですよ!!

実はルフィ、エース、白ひげの全3種なのですが、わたしの行ったセブンはエースはすでにおりませんでした;;
池袋だから仕方ないのかな;;アニメイト近いし;;オタクいっぱい;;笑
3体集合させたかったな;;

明日、学校近くのセブンイレブンに行ってみたいと思います。
今日はマンガを読むなどやることがいっぱいだー。

ではでは!
・:珍・zabi:・
 

:@@:@@:@@:@拍手御礼@:@@:@@:@@:

前記事拍手ありがとうございます!
くだらない記事ですが、頻繁に更新できるように頑張りたいと
思います!
ありがとうございました^^

拍手[3回]


こんばんは!

今日はハロウィンですね!!
特にハロウィン関係何もないですがわくわくしていた1日でした 笑

今日は学校の学祭があり大変もりあがっておりました。
模擬店で食べまくり+友人と盛り上がり+たくさんのワンちゃんがいて楽しかったです^^

そして楽しんだ後に、急いで大泉学園駅にいき東映まつりに行って参りました!
…残念ながらわたしがちょうどついたときに特別展示が終了してしまい、がっかりでした。
シンケンジャーのセットが!!
プリキュアがっ!!
…シンケンジャーがっっ!!!!涙

悲しかったので、いつもの展示施設に行くことにしました。
そしたら、でっかい


ルフィが!!

でっかい


ハンコックが!!

めちゃくちゃ興奮しました!
いつもは人っ子ひとりいない感じの空間に人がわらわら。
ワンピース巨大像がデデーン!

興奮しました 笑

東映作品、現在はプリキュア、ゴセイジャーが大人気放送されているので、
子供たちがたくさんおりました。お父さん、お母さんといっしょに楽しんでいるのを見て心がほくほく+今の自分キモチワルっ!!と思いまたまた悲しくなりました;;
こんな年になってなにやってるんだワタシ。
でもいいんだっ…今しかできないからっ!!ひらきなおりです。

そして池袋に行き、ジュンク堂でこんなものを買いました、


再び、わたしは何才なんだ、きもちわるい、と思いながらも買ってしまったもの。

だってかわいかったんだものっ!!!!

今朝、プリキュア見てしまったんだもの!!
きらきら輝いていて、心やさしくて、強い女の子は今でも憧れです。
セーラームーンも大好きでした。

そして回してきたガチャガチャ、



カード!
みんないて嬉しいです。

おまけとして、ラベンダーの香りの紙せっけんがくっついておりました。
最近はおしゃれですね 笑


明日はバイトだー。
がんばろう。

ではでは!
・:珍・zabi:・

@::@::@::@:拍手御礼:@::@::@::@

前記事拍手ありがとうございます!
いつもいつも更新の励みになります;;
ありがとうございました^^!!

拍手[2回]


こんばんは!

今日はわたしの住んでいる地域は夜、ものすごいどしゃぶり雨に襲われました。
午後は太陽出ていて熱いくらいだったのに!!
変な天気です。
気温変動が激しいのでみなさん、風邪にはくれぐれも気を付けてください;;



先日原宿で購入しました、


UT!

入れ物がかわいいですよね。

買ったTシャツの柄はもちろん、ONEPIECE!!
柄がかわいくて衝動買いをしてしまいました。



これなら普通にきれると思う…。
半そでですが、今の気温なら上にジャケットとか、カーディガンはおっちゃえば大丈夫ですよね!
近々着用しようと思います^^

ユニクロ、アニメとのコラボ多いですよね。
甲殻機動隊がでかでかと宣伝してあってすごかったです。
観たくなってきちゃいました、、、、


もうすぐハロウィンですね。
どこのお店も装飾がハロウィンでどきどきします。
今年はディズニーにいけそうにないので自宅でTommyの曲をヘビーローテーションですよ!
気分はハロウィン!!


お昼学校の前でREDBULL配ってるおねえさんがいたのでもらって飲んだためか、まだギンギンに目が覚めております。
あれって、リポビタンDみたいに飲料制限ないんですかね??


明日はバイトだーー。
がんばらなくては…。

ではでは!
・:珍・zabi:・


://:*://:*//:*//:*//:*//:*拍手御礼//:*//:*//:*//:*//:*//:*
前記事拍手ありがとうございます!!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました!!

拍手[4回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]