忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

ものすごく久しぶりの更新ですっ…

仕事が忙しく忙しく、、、生きてました!

仕事などはアレですが、オタク生活は実に充実しておりました。

またこんな私で、こんなぐだぐだブログですがお付き合いしていただければ幸いです^^


♂♀

この間、秩父の羊山公園に行って参りました!





埼玉県秩父市





とっても綺麗で綺麗で、本当に花が絨毯のように全体に広がって
おりました。
天気も快晴で、絶好の行楽日和。
絶好の景色でしたが




ずどーーーーーーん!!!

二次元っ!!!!

どーーーーーーん!!


秩父市といえば、あの花。

あの花といえば秩父市。

全面的に押しておりました^^

仕事の同僚と行ったのですが一般の方ですので
この興奮、言えない!伝えられない!のがとってもつらかったです。

なにこのパネル?

と聞かれて、内心 めんまちゃんだよっ!!!可愛い!!

と言いたかったのですが抑えました。


羊山公園を後にし秩父市内を散策。
人気お蕎麦を長時間並び2店舗制覇しました。
秩父神社、商店街と周り大満喫でした。

が、あの花のポスターやキャンペーンが大々的に。



ぽっぽ。

彼のいるお店で あの花アイス なるものを食べてきました。
桜味のアイスで、金平糖がちっていて見た目もかわいらしく美味しいアイスでした。


なんだかとっても楽しかった秩父。

また行きたい場所、秩父でした。



♂♀


これから進撃の巨人を観なくては。
新発売の澄みきりをお供に観賞します。


ではでは!

珍・zabi












拍手[0回]

PR

こんばんは!

今日はわたしの住む地域は、日差しが強く10月中旬とは思えない暑さでした;
寒暖差が激しいので体調には気をつけなければと思います。
皆さまも体調には気をつけてください。

♂♀

今日は仕事が終わった後本屋に行き




マギを買ってきました^^

アニメを見ていたら気になってしまい…
OPの映像も曲も良い感じで…

特にBGMがすきですきで。
ディズニーのアラジン、ハムナプトラのような音階の曲調が
だいすきなので大ヒットです。

気になるのが5巻の表紙の彼。
髪の毛の構造が気になります。
この悪者のような雰囲気、気になります。

さてさてこれからじっくりと読みます!


アロマもたき準備万端!


読みます!


ではでは!




拍手[0回]


こんばんは!

世間はお盆休みですが、皆さまはいかがお過ごし
でしょうか?
私は今日から仕事…。
2日間て短いなぁと思いながら仕事をしてました。
やっぱり連休明けはやる気おきませんね 笑;
やる気スイッチ押してほしいです。

♂♀


タイトルにもありますが、



久しぶりに漫画を購入!

発売を楽しみにしていた2冊です!

Fate/Protetypeの方は設定資料もついてあり読み応え
ばっちりです。

愛歌ちゃんや




綾香ちゃん!




とってもかわいいです^^
買おうか悩んでいる方は買っても良いと思いますよ^^



セキレイもですが、戦う女の子って
何て魅力的なんだろうかっ!

それにしてもセキレイの皆人くん、羨ましすぎます。


二冊とも大変癒されましたヾ(*´∀`*)ノ

が目がとても疲れたので先日買った





目薬!!

EVAのレイちゃん仕様ので

疲れをふっ飛ばしました^^

どこまで自分はヲタなんだ…゚(゚´ω`゚)゚。


それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・




拍手[0回]


こんばんは!

今日は七夕。
あいにくの関東今日は雨です。
毎年曇りや雨のような気がします…。

素敵な七夕ですが、今日もオタ記事を書いていきます^^

先日、有給を取りある場所…ufotable cafeに行って参りました!
現在は
セイバー陣営VSアーチャー陣営メニューを展開中(^ω^)
前回、研修帰りに行ったときは、店内に3人くらいしかお客さんもいなかったし
平日なので空いていると思いきやとんでもない。
開店15分前にも関わらず、大行列!!
住宅街の方まで行列。
もう呆然としましたよ( ゚д゚)

1時間待っても入れなかったら帰ろうと決意し、DSをやりながら待機。
やっぱり列も進まず、動かず。
帰ろう、雨も降ってきたしと思ったのですが心やさしい方に傘に入れて
いただき、オタトーークをしながら待機…

なんと7時間待ちましたよ!

15時30分あたり、雨が本降りになってきたあたりから整理券配布の
お知らせが。遅すぎる(泣
配られた整理券の入店時間の回がなんと18時30分。
有給まるつぶれです(泣

そんなこんなでやっとこさ入れましたカフェ!





たくさんのタペストリー!
前回行った時よりも、増えたような気がします。

頼んだものたち




私は、セイバーのブルーパインドリンクを注文^^
もうひとつのは共にこの時間まで闘った戦友の注文した
綺礼のジャスミンティー^^




デザートプレート
【バビロニアのミルクレープとカムランのチョコミント】

 

【切嗣と綺礼の2色丼(みそ汁付き)】

おいしかったです。


ものすごく並びましたが、素敵な出会いもあり
こんな日も良いかなと思いました。

気になった方は、是非Fate/Zero cafeに行くことをおすすめします( ´ⅴ`)ノ

それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・

***-拍手御礼-***
前記事拍手ありがとうございます!

拍手[0回]


こんにちは!

紫陽花が綺麗に咲く時期になりましたね。
早いものでもう6月も終わり…

今日もオタ道まっしぐらでブログ更新します\^^/


昨日、代官山のワインフェスに行って参りました。




世界のワイン50種が飲めるという素敵イベント!

高いワインから攻めていったのですが…お子様味覚なので渋くて
あまり好きな味ではありませんでした。

個人的に大ヒットしたのはハンガリーのワイン!
甘くてスッキリしておいしかったです!
今まではドイツ派だったのですが、ハンガリー派に変わりました^^






ワインを飲みながら愉悦に浸りましたよ…
愉悦!!

Fate/Zero最終回日に素敵イベント参戦できて良かったです…

Fate/Zero最終回!
素晴らしかったとしか言いようがありません!!
映像美に酔いしれました。
全ての製作者様に感謝!!

ところで、英雄王の裸マントフィギュアってでますかね\(^o^)/

そういえば、一番くじが昨日から始まりましたね!
さっそく昨日引いてきましたよーっ!







A賞のセイバーがきましたっ!!
嬉しいです;∇;

ところで、英雄王の裸マントフィギュアってでますかね/(^o^)\


ワクワクしながらお待ちしております。


それでは!

・:珍・zabi:・

-------------拍手御礼-----------------
前記事拍手ありがとうございます!
不定期更新ですが、今後とも
宜しくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
-------------------------------------------



拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]