忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

よりぬき銀魂さんのOPが好きすぎて、ヘビーローテーションしているzabiです。
カートニアゴの曲と、映像が好きすぎる。ニャァゴ!
早く発売しないかなぁ。

今日は日本VSサウジアラビアサッカーですね。
既に日本5得点。
どうしたんだ…日本!!
今日は岡崎がすごい^^
うーーん、興奮するっ!



♂♀


タイトルにもあるように、超次元サッカーマンガを買いました 笑



みんなかわいい^~^

今回の話、五郎にウルっときました。
よい話でした。
がんばれ、イナズマジャパン!!笑


いま、近所の本屋さんでイナイレ関連グッズ・書籍を買うとステッカーがもらえるので
つい買ってしまいました。
ランダム封入されるので、何が出るかどきどきしながら開封!

入っていたのは、


虎丸くん!
かわいい^^

虎丸君の豪炎寺さんっ!ていう声が頭から離れなくなりました…


ステッカー、吹雪くんが欲しかったなぁ。
イナイレマンガ、4巻と7巻と外伝しかもってないので、この際集めてしまおうか考え中。


CSでやってるイナイレがついに明日、雪原の皇子!
わくわくです!
明日のバイト、がんばろー!
Berryz工房聞いてがんばろー!


ではでは^^

・:珍・zabi:・
 
=====拍手御礼=====

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^

拍手[0回]

PR

こんばんは!

今日もキッズステーションで銀魂11時間放送ですね^^
この土日ウハウハですっ!

昨日はガンダム無双3やったりして時間があっという間に過ぎていきました。
ゲームしてると一日が早く終わってしまう…
只今バナージをプレイ中。
バナージの相棒はドモンです。ガンダムファイト!!東方不敗!!爆熱ゴッドフィンガー!!
ドモン好きです。

♂♀


そんなこんなで昼はガンダムをして過ごしていたのですが、夜は外に出て外食^^
とってもおいしい牡蠣フライを食したのちに本屋へ!
買おうと思っていた本が発売していたので買ってきました。



イナイレ外伝!



オーガ学園、グッ…     とキターーー^^^^^

3人かわいいです。
映画ではこの3人あまり会話がなかったのですがこのマンガだと結構しゃべっていました。
イナイレキャラはみんなかわいい。

豪炎寺VS円堂外伝がおもしろかったです。
ほのぼのしてました。


明日もCS、イナイレ観なくては。
毎日イナイレ…。


ではでは!
・:珍・zabi:・

===拍手御礼===

前記事拍手ありがとうございます!
とてもうれしいです^^
ありがとうございました!

拍手[2回]


こんばんは!


今日は体調が良くなってきたので、イナズマイレブンの映画を観に行ってきました!
去年、ゲームパスワード欲しさに地元の映画館で前売りを買ってしまったので独りで観に行ってきました…。
平日というだけあって、人があまりいませんでした。
しかし、いないにもほどがあります。

映画開始10分前になったのでお姉さんに半券を切ってもらいシアターに入り着席。
自由席だったのでセンターをゲット^^

(まだわたししかいないなぁ…)
(しばらくしたら誰かくるかな)


売店で買ってきたコーラをごくごく飲んで待つ。

すると少しだけシアターが暗くなりいろいろな映画の予告が始まる。

(…人、こないなぁ)

予告を独りで楽しんでいると、シアターが本格的に暗くなりイナズマイレブンが始まる。


(…)






362人入るこのシアター。



わたし一人だけの映画観賞が始まりました。






!!!!!!???????



わたしのみーーーーーーっ!!!!???

こここここ孤独。

大学4年生。女。独り。イナズマイレブン観賞。


アイタタタタタタタタタタタタタタタ過ぎるっ!!!!!!!!
うわぁぁぁぁぁああああああああ!!!!!




しかし、直ぐに開き直りました。←
だってこんな機会はナイ!隣も前も後もどこにも人はいない。
わたしの為だけに大画面スクリーンで放映されるイナズマイレブン。
3Dの大迫力映像、ダイナミックな音響。
とことん楽しんできましたよっ!!!!
コーラをずるずる音を立てても注意する人はおらず。
まるで家にいるかのような感覚で映画を楽しんできました 笑

…泣


♂♀


映画の感想は、おもしろかったです。
吹雪くんがかわいかったです。ましゅまろみたいな可愛さだー・・・(?)
帝国学園、王牙学園の制服いいなぁ
バダップ、ティエリアみたいな口調でした。
ゲーム欲しくなりました。

今日買ったもの↓


劇場版のパンフレットを買ったのですが、あまり内容がのってないです。
ちょっとショックです。


帰りによったセブンイレブンにてDSのタッチペンを購入!
ラインナップは、
・円堂守
・豪炎寺修也
・円堂カノン
・バダップ・スリード
・エスカ・バメル
・ミストレーネ・カルス
の6種で値段は250円。ガチャポンより50円高いです;;

狙いは王牙学園の3人!
ミストレが欲しいなぁ…と、わくわくしながら開封!

結果は、


バダップ!

わーーーい^^
ミストレじゃなかったけど良い結果です。かわいいいけめん。


これでスパークをがんばってクリアします!
4月までにクリアしたいです!



今日は深夜にまた公式戦のサッカーありますね!
日本がんばれー!応援してます!


ではでは!

・:珍・zabi:・

*+*+*+*+拍手御礼+*+*+*+*

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新励みたいと思います!
ありがとうございました^^

拍手[6回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]