忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

今日は参議院選挙でしたね。
8時からの番組がすべてといっていいほど選挙番組でしたね。

選挙番組は途中まで見ていたのですが、飽きましたのでにこにこで黒執事Ⅱを見てました^^
あのタップは何回見てもおもしろい(笑)

それにしても2期執事と坊ちゃんは一体何なのでしょう…
この二人、あんなですが結構好きです(笑)



そしてイトーヨーカドーでエヴァチロルがなんと200円で売っていたので購入!

柄!

処分品だったので、中身はすでに詰まった状態で売っていました。

一体何が入っているのでしょうか??

と家に帰ってわくわくしながら開封!


すると、




余りものじゃないか(´゚д゚` )


シンジくんいすぎ!

女子が居らず、メンズ。


…チロルはおいしくいただきますよ…。



さて明日はジャンプの発売日!
わくわく。

それでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

PR

こんにちは!

今日も相変わらず暑いですね…、毎日アイス買っているような気がします。

今日はスーパーでこんなものが大量に売っていたので2つ購入しました!
値段は255円。


ラインナップは、


女子がみんなかわいいですっ!
特にプラグスーツ組。

レイアスカマリのどれか欲しいなぁー、と願いつつ開封!

結果は、


良い結果です!!


マンガも入っていました。
全3種です。

レイがかわいいです!
まさかの1発でカヲルがでたのは驚きです…今まで彼、自力で出したことがないので。


さっそくこの2つは携帯に装着しました!!
携帯がカオスに…





ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[1回]


こんばんは!

遂に、ヱヴァ破のDVD&ブルーレイ発売が明日となりましたね。
もちろん予約しました!
本当はポイントが溜まるのでアニメイトでしたかったのですが、地元のアニメイト
何故かしていませんでした…
何故だ!?

なので普通のCDショップで予約しました^^
予約特典はなんだったか忘れてしまったので明日、何が貰えるのか楽しみです(笑)


そんな自分の中でヱヴァフィーバーが巻き起こっていたのでコンビ二でこんなものを
買ってしまいました



缶。(カヲル柄)

これにチロルチョコを9個詰めるのです。
値段は380円。



こんな感じに詰めます。
全て友人が選択したものです(笑)
結構もうチロルの絵柄が残念なものばかりで…
その中から厳選されて選ばれたものたちです。

危うく全部味噌汁柄にされるところでしたが、なんとか阻止この9個!


こいつらは明日買うDVDを鑑賞しながら食べるとします^^

明日はアキバに遊びに行くので大変なことになっているとおもしろいのですが、
平日だから何もないかな?


明日はアキバのパセラに行ってヱヴァメニューを食べたいと思います。
楽しみだなーーーーっ!

ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[2回]


こんばんは!

今日も関東は寒かったような気がします。
暑かったり、寒かったり、花粉が飛んだり…からだが悲鳴をあげております


きれいにしようと棚に置いてあるケースを取り出していたらエヴァたちを発見。

ケースの上にはほこりが積もっていました…(;´Д`)

この人たちはわたしがヲタクになるきっかけを与えてくれてしまった作品でもあります。
されてしまいました。
わたしのヲタク原点はこの人たちですね!

上の画像はじめてフィギュアガチャポンをやって出てきた人たち!
当時は1回200円でした。今ではこういうのは300円からになっていますよね;


部屋にポツンとアスカとレイをおいておいたら、家族の人が……

……、あの目は忘れられません(笑)

これをきっかけにわたしの部屋にはどんどんフィギュアが、
どんどん どんどん どんどん~ 増えていく~ もう今のOPのOPの歌詞のように増殖中 笑


エヴァはおもしろいしキャラが魅力的!
特に大好きなのはミサトさんっ!!
なので最後に貼りヾ(*´∀`*)ノ


おやすみなさい
・:珍・zabi:・

 

拍手[2回]


こんばんは!

本日もひいてきました、くじ!!

雪の中、コンビ二へ…。もう自分バカだと思いました(笑)
でもそのかいあってか、

なんと



B賞のアスカを手に入れることができましたーーーーっ!!
奇跡!!

うれしいです、ほんとに。
G賞はマリでした。
ほんとにこのくじはずれがなくていいですね!

早速開封!



かわいいーーー!
アスカかわいいですー。
ポスター見たときに顔微妙だな…と思っていたら全然かわいかったです。



GOODです。
髪の毛の動きとか好きです。

ヱヴァくじはこれでひとまず落ち着きました(笑)

2chスレを見ていたのですが、ひとり10回を10人の人がやったらたしかにくじ終了するなぁと思い、こりゃすぐなくなるわと納得。

既に1日にして、レイマリはなくなっていたし、今日わたしがアスカをひいたのででかいフィギュア賞は終了しました。
キュンキャラも各25個あるはずなのにかなりなくなっていたし、グラスも機体も残り4つとか2つになっておりました。

オタク激戦区のこの地域は戦争です。
発見したら即くいが残らないようにひく!!
これは大事です(笑)

明日は朝からバイトだー。
ゴセイジャーどうなるかなぁ…。
楽しみです。


それではー^^
・:珍・zabi:・

拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]