忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

久しぶりの更新です…いつのまにか10月に;
早いですね、もう10月です。秋ですね!

そんなこんなで10月もオタク道まっしぐらでいきたいと思います 笑


♂♀

最近ゲームの影響ですっかりはまってしまった戦国BASARA。
アニメも終わりさびしいです。
そんな寂しさを紛らわせるように最近は散財しまくっているような気がします…


再び200円ガチャガチャを回してしまいました!



旬な奴らが出ました 笑
でも、でもっ、わたしは奥州組が欲しい!!
筆頭、小十郎が欲しいーーーーーっ!!

ガチャではなく袋の中に入っているVer.(10円高い)を彼らが出ることを祈りながら購入!
そして開封!



Yahaaaaaaaaa!!!!

願いが通じました;;

なんて良い絵なんだー。
背景がキレイすぎます。

ちゃんとコレは飾りますよっ!

で、アニメイトでこんなものが売っていたので購入


小十郎の羊羹 笑

たくさん残っていたので救出してきました。

でもこれ1つ300円!高い!高すぎる;;
賞味期限が12月なのでそれに気をつけながら、いつか食べたいと思います。



♂♀


そういえば今日はSTARDRIVERがありましたね。
なんなんですか、あの超展開は。
わけわからんでしたよ 笑
自分で美少年言うたよ!?
しかもあのポーズ。
きらぼして…

あれはどの年齢層向けなんですかね??
なんやかんやで来週も観てしまいそうで怖いです^^;


明日はジャンプコミックス大量発売なので、旅行に行く前に破産しそうです…
銀魂ーーー!明日のジャンプが楽しみすぎです^^
そしてONEPIECE連載再開、わくわくです!!


ではでは!

・:珍・zabi:・

拍手[1回]

PR
こんばんは!

本日、再び暑さが復活しましたね。
アイス食べたいです…。

今日は一切家から出ず、家の中でゲーム三昧、ごろごろしていました。
幸せすぎました。
ギガントバトル、ルフィがレベル20になりギア2を覚えたところで停止し、BASARA3をプレイ。
昨日の夢に三成が登場したのでずっと三成でやっていました(笑)
家康、家康言いすぎでかわいくてたまりません。



今日は家からでなかったので以前やったガチャを披露^^


第一幕:信長、筆頭、佐助
第二幕:筆頭、小十郎
    がでました!

第一幕の筆頭の『Coolにいかねぇとな』ボイスがとてもヤバいです!!
なんだこのボイスはぁぁぁっ!!!!!
かわいすぎます(*´Д`*)

しかしこのセリフ、ランダムになるので滅多に聞けず…
そのセリフが出るまで連打!!

癖になるなよ
癖になるなよ
癖に




Co癖になるなよ


ああぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁ!!!!

今、Coolにいかねぇとなだったのに!!ボタン押してしまったーー!!!!
最初の言葉が『く』で始まるのでいつもの調子で押してしまったーー!!

という感じで一人で中井ボイスを全部屋に響き渡らせ、そして落ち込んでいました(馬鹿)


サウンドロップ、使い道はありませんがつい回してしまいます;




そして今日のお昼は天下分け麺。
ストックしてあった最後の天下分け麺…!


おいしいのですが、くどいです。おいしいのですが。
これでやっと懸賞に応募できます!!
当たるといいなぁ!


それでは今日はこれで。
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

こんばんは!

今日もとても暑かったですね…。
なんと京都では39°という暑さ!!すごい…。
わたしの地域は37°で、バイトで草むしりをしていたので溶けそうになっていたのですが、京都の方たちは蒸発しそうなほど暑かったのでしょう…。

はやく涼しくなってほしいですね!



先日中野にいったときに、ついBASARAのワンコインフィギュアグランデを買ってしまいました;
かわいかったのでつい…。

我が家にはおやかたさまと佐助2体いるのに幸村がおらず。
しかしついに揃いました、武田組


かわいい!!
幸村は自力で出せず、結局池袋で1050円で購入。
中野では幸村、2000円台がほとんどだったのでお得だったのかな…?
これでこのシリーズは買わなくて済みそうです。

でも、アニキとオクラがいないのでそいつらが欲しいところ。
冬に違う衣装Ver.が発売するので出るまで待ちたいと思います。

そして、


自力で出した、奥州組!!
欲しいものを自力で出すのは奇跡です^^笑

小十郎がを持っているのがかわいいです。


こやつらの置き場所が無くてただいまpcの上に置いてあるので机を揺らすと落ちてきます。
早急に置き場所をつくらなくては;


明日はケーキを食べにおでかけです!!
太ること確実。

ではでは!

・:珍・zabi:・


拍手[0回]


こんばんは!
久しぶりの更新です…。
とうとう9月になってしまいましたね。しかし暑いですね、早く秋らしくなってほしいものです。

やっとバイト地獄から解放されました。
…また明日バイトなのですが。しかし、来週は月曜日と火曜日は休みをいれたので少し体を休めそうです!
早く給料入らないかな!!


♂♀

前々から気になっていた戦国トラベルナビ奥州編、買ってしまいました!


内容はこの二人の中の人が実際に奥州に行ってゆかりの地へ行き観光するというもの。
来月あたり仙台へ行くかもしれないので気になって買ってしまいました^^;

しかしこのCDを手に入れるのに長い道のり…苦難がありました。


バイト休憩中に8月25日発売の戦国トラベルナビ奥州編を買いに26日にアニメイトへ行ったら見当たらず。
まさかなくなるわけないよ、と思い店をうろついても見つからず。
ついにお店の人に聞いてみました。

『申し訳ございません、奥州編は品切れとなりました。只今入荷待ちとなっておりますが、入荷日は未定です。』

なんだって!?

こういうCDって売り切れることってあるんだと驚愕。

まだ休憩時間があったのでゲーマーズへ。
ありませんでした。
虎にもあらず。

バイト中、ずっと悶々としておりました。

そしてバイト終了後、地元のアニメイトへ!

BASARAコーナーにおいておらず、店員さんへ。

『申し訳ございません、奥州編は…(上記と同じ)』

…なんだってーーーっ!?

どんだけ人気なんだ!!

絶対に手に入れてやると火が付き、普通のCDショップへ。
しかしBASARAコーナーの今週入荷のところに空白が。
もしやと思いましたが、一応店員さん(普通のCDショップの店員さん:とても勇気が要りました 笑)にたずねてみました。

案の定。

SOLD OUT.

(´д`)

結局amazonで注文しました。

なんだかとても疲れました(笑)


しかしCDの内容はとても面白かったです!
中井さん、森川さん、面白いですね!!
観光客がいる中で名言を叫ぶシーンなどずっとニヤニヤしておりました((´^ω^))
買って良かったです。

次の11月発売の上田編も欲しくなってしまいました。

散財。

でもこのCDは買ってよかった!!

最後のセリフ、


筆頭: Are you ready guys? 
     Here we go!!

小十郎: いざ、

筆頭小十郎: 奥州へ!!

Yeah------------!!!!!!


って感じで心の中で叫んでました。
気持ち悪いですね、でもいいんです、心の中ですから(笑)


それではこれからサッカーに専念したいと思います!
因縁のパラグアイ戦。

がんばれ、ニッポン!

ではでは。
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

こんばんは!

最近また暑さがぶり返してきたような気がします;
皆さん体調には気をつけてください。


先日、池袋の戦国BASARA決戦前夜CAFE行ってきましたー!
BASARAに浸かった一日でした。
レポートは後日アップしたいと思います、写真をたくさん撮ってきましたので(笑)


今日は、某グッズショップで救済してきた2人を紹介。


かすが!!
めちゃくちゃかわいいです。
BASARAワンコインシリーズはかわいいので気に入っています。
このかすがちゃん、315円でした…。定価の半額て…。救済してきました!

次は、


謙信さま!
かわいいです。
かすがとセットで購入。謙信さまも315円。救済してきました。
お店にかすがちゃんと謙信さまが溢れかえっていましたが、そんなに皆さんいらないのかな…(´・ω・`)

違うお店で彼らが800円で売られていたのを見て、今回いい買い物をしたなと嬉々(*´∀`*)



本屋で筆頭がたくさんいすぎてふきました。
どのアニメ雑誌も筆頭が表紙で興奮しました(笑)

その中でも一番Nice guyな筆頭をつい買ってしまいました;


小十郎もいるという素晴らしい表紙!

買って放置していたので、これから読もうと思います。

今日のアニバサもおもしろかったです。秀吉の体サイズは毎回変わるんですか…?
ゴリラ過ぎて大好きです。

ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]