忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

世間はもうお盆休みというところが多いと思いますが、わたしはほぼフル稼働中です…。
週6日バイト、キツイです!!
主に池袋のバイトの方ですが^^;

いろいろと心に負担が生じるバイトです…、
オタク趣味が廃れてしまうような環境、環境。。
純粋に漫画アニメが楽しくなくなるーっ!!
というか教育係をつけてくれ!やることがない!…人生の無駄な時間を過ごしている!
指示をくれ!やり方教えてくれ!放置しないでくれ!マニュアルをくれ!!

結果、バイト終了フラグ。

18禁成年向けの本について熱く語られた初日以降、だいぶ疲弊…これはもうセクハラですよ。

…辞めてもいいですよね…?(´;ω;`)

明日行きたくないなぁ、病院でバイトしていた方が勉強になるしやりがいを感じる今日この頃。


♂♀

ついに先日いってきました、パセラに!
パセラ、BASARAづくしでした^^
入口からBASARAタイアップした西川さんの歌声が響きわたり、大きなテレビ画面にはゲームの映像。
すごかったです。

そして今回食べたもの!



水色のものはデスファング!(お酒)です。ライチ風味のすっきりとしたお味。
赤いものは、鳳凰落!(お酒)、イチゴ風味の甘いお味でした。

奥のドーナッツは友人がたのんだものです。
あまり甘くなく、くどくなくスルスルと胃の中に入っていったといっていました((´∀`))

このメニューは前半戦のものでしたが、後半戦がもう既に始まっているとのことなので、またパセラに行きたいです!



そして、今日バイト帰りにコンビニで買ってみました、


天下分け麺!!

商品名が面白い^^

気になっていたので買ってしまいました(笑)
今週の土曜日にでも食べようかと思います。おいしいのかな??


今日はぷっすまのエガちゃんをみてHPを蓄え、明日池袋の方のバイトがんばりたいと思います。
ではでは!

・:珍・zabi:・



 

拍手[0回]

PR

昨日に続き今日も1つだけ購入!!

なにがでるかな
なにがでるかな

!!






信長さんがでました。
いいい、いけてます。

今までの中で一番よい結果でした 笑


拍手[0回]


戦国BASARAステッカーガムを買ってしまいました。
また使い道の無いものを買ってしまいました。


全31種です。
なんとこのステッカーは3層になっていて、
一層目は、武将筆絵ステッカー
二層目は、武将イメージステッカー
三層目は、戦国BASARAバトルヒーローズ情報シートとなっております。

1枚で3回楽しめる3層式ステッカー。

けどわたしはゲーム持っていないんで、三層目はいらないかな・・・。

今回は2つ買いました。
そして出たのは、

島津義弘!!いらねぇぇぇぇ!!!!三層もステッカーいらねぇぇぇぇ!!!!







まつ。び、微妙だぁぁぁぁ。なんともいえないいいい!!!




という結果でした。


全コンプリートした強者様、是非、見せていただきたい!!笑


拍手[0回]


こんばんは、今日は暑かったですね。

今日は先日買った‘戦国BASARA ワンコイングランデフィギュアコレクション‘を紹介します。といってもコンプリートしたわけではないのですが、持っているものを紹介したいと思います。


箱がこんなに・・・そして今日+3つかったのでまた箱が増えてしまいました。
というかこんなに買っているのならBOX買いしたほうがフルコンプしたほうがいいし金銭的にもお得だァ・・・。完璧アホですね。


そして結果は・・・


かぶったのは、
信玄
小十郎
濃姫つ 

濃姫4つ、濃姫4つってどんだけだよ!!自分の運の無さに絶望した!!!

今日買った3つは 小十郎・お市・濃姫。小十郎は友達とトレードして長政をGet!お市長政夫婦完成ヾ(*´∀`*)ノ

で、せっかくなので遊んでみました(笑)



佐助In竹薮



かっこいい御館様 笑



小十郎と寿司パーリィ 



あーーー、幸村が欲しかったなぁ。

因みに背景は‘小牧長久手合戦図屏風‘!なんか家にありました。


あーーー、BOXで買えばよかったな。

それでは( ´Д`)ノ~
 



拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]