忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

今日で2011年が終わりですね。

みなさまにとってこの一年本当に大変なことが多々あったのではないでしょうか?

自分にとってもこの一年は本当に色々なことがあり、あっという間に過ぎて行きました。
卒業式の日に大地震。
夏には大切な人を病気で何人も失いました。
仕事を辞職。
そして転職。
色々なことがありました。

泣いたり、笑ったり、今年は喜怒哀楽が激しい一年でしたし、自分で物事をじっくり考える機会が多くあり、
勉強させられることが多い一年となりました。
来年は一日一日を大切に生き、自分が一歩一歩少しずつでいいから前進し、人間としても成長できるよう
励みたいです。
仕事も早く覚えなければ!!

そして、オタク行動!!
来年はタイバニ映画!!楽しみですー^^
エヴァ映画はまだかな…??
うたプリのゲームも出るし…
スケジュールびっしりです(笑


今日はガキ使スペシャルー!
紅白にはGAGA様出るし…わくわくです!

今日買ったお酒、



コレを飲んで年を越します 笑
とってもおいしいんですっ!
見かけたら是非飲んでみてください^^


来年、2012年。
皆さまにとってよい一年になりますように。


・:珍・zabi:・

 







拍手[0回]

PR

こんばんは!

ついに今年も残すところ2日。
早いですね…。
一昨日仕事納めをし、昨日からやっと冬休みです!
仮面ライダー映画観てきました!
冬休みで家族連れが多かったですね、もちろん大きなお友達もおりましたよ 笑

映画ではまさかのW組も出てきたのでびっくりでした。懐かしい!
フォーゼは1話しか観たことが無く不安だったのですが、まったく問題ありませんでした。
2話以降が気になって仕方が無いです、、この冬休み中にみたいです!
映画おもしろかったです!
宇宙キターッ\^○^/




♂♀


先日アキバでタイバニ展見に行ってきました。
行ったときはさほど混んでいませんでした。
写真取り放題でした^^





バニーちゃんの部屋に




HEROTVのセットがありました。

スカイハイのお決まりのポーズをして写真を撮ったり楽しんできました^^



タイバニ、早く映画情報解禁しないかなぁ・・・。
わくわくです!

今日はアメトーーク!
楽しみます!
ではでは^^

:珍・zabi:・

 

拍手[0回]


こんばんは!
関東、昨日は暖かかったのに再び寒くなりましたね;;
この寒暖差…一体どうなっているんですか;
風邪、マイコプラズマ肺炎も流行っておりますが、次はインフルエンザの季節…
体には気を付けてください。
はやく予防注射打たないとなぁ…。


♂♀


今週の土曜日、ついに仮面ライダー×仮面ライダー映画公開ですねっ!
いまから楽しみでたまりません^^




観に行くのは今月終わりですが、ばっちり前売り券買いました!
準備満タン!
フォーゼ、前回の映画の時登場したのしか見たことがありませんが、大丈夫でしょうか…?

映画待ち遠しいです!!


この間、タイバニ展示をみに秋葉原に行ったときに、ライダーツリーを発見!






ツリーの下に遺影のように歴代ライダーたちの写真がずらり(笑
ツリーの上にはライダーフィギュア!

家に欲しいです。

にしても雨の日はコレどうなるんでしょうか??

…家に欲しいです。




それでは今日はこれで!



・:珍・zabi:・

 
 
.::..::.:拍手御礼:.::..::.
前記事拍手ありがとうございました!
最近不定期更新ですが、頻繁に更新できるようにがんばります!
ありがとうございました^^


 

拍手[1回]


こんばんは!

今日はふらふら近所のジャスコのガチャポンコーナーを見ていたら
COBRAのアートパズルのガチャポンがあったので回してきました!

全5種類

ゴールデンゲート
ラグボール
タイムドライブ-1
タイムドライブ-2
ヤングコブラ


があります。

どれが出ても嬉しいので安心してガチャを回せました 笑

結果は…





ヤングコブラ!



人間だったころのレディ!

美しすぎます。
美男美女です^^


昨日タイムドライブの漫画が届いて読んだばかりだったのでこの結果は嬉しかったです。

にしてもコブラの周りは美女ばかり。
寺沢先生はたくさんの美女をよくこんなにも誕生させられるのか!
すごいです。
けどすぐに死んでしまうのが悲しいです;;

漫画なのに超スケールのSF映画を見ているような感覚になるCOBRA。
素晴らしい作品です。

それでは今日はこれで!

・:珍・zabi:・


 

拍手[0回]


こんばんは!

もう11月ですね…はやいですね。
あと2カ月で今年も終わりだなんて…はやいですね。
いろいろとはやいです。

最近は暑かったり寒かったり、体調を崩す人も多いのではないのでしょうか?
体調にはくれぐれも気をつけてください;;


♂♀

最近買ったマンガ、





スティール・ボール・ラン!

学生の時途中までは借りて読んでいたのですが卒業して読むことが出来なくなってしまった為
買い始めました^^

もう絵が美しすぎて堪りません・・・・っ!!
表紙も色気がありすぎます!!
買ってよかったです。本当に。

ジョジョ5部がまだ全部買いそろっていないのにコレに手を出してしまいました。
しかし表紙が、美しすぎて…でも
買って良かったです。本当に!

荒木先生の絵は何か魔術がかかっているのではないかと思ってしまいます。
岩手県のHPの絵も素敵なジョジョ立ちでうつくしいです^^
気になる方は是非岩手県HPへ!笑

それでは今日はこれで!


・:珍・zabi:・

/:拍手御礼:/
前記事拍手ありがとうございます^^
不定期ですがこれからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^


 

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]