忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

今日は関東曇り空で寒かったですね;;
暑かったり寒かったり、秋ですね。
体調には気を付けてください。


♂♀

先週、





ミラクルジャンプを買いました!
ブルーローズさまが表紙だったので、つい 笑
にしても表紙、美しすぎる!!

本当は買うつもりはなかったのですが、ぱらぱらーっとページを見ていたら…





一体何事だ!?

なんでバニーちゃんがこんな奇妙な格好を!?
なんかのギャグ!?

っと思ったので買っちゃいました。


気になる方は是非購入を 笑


オリジナルのタイバニ漫画、おもしろかったです。
そして桂先生のZETMANアニメ化ですね。
気になります!


今日はテルマエロマエの阿部ちゃんを見て笑っちゃいました。
違和感が…ないっ!!
主要キャストみんな顔が濃い!!
朝から笑っちゃいました^^


ではでは今日はこれで。


・:珍・zabi:・
 

拍手[1回]

PR

こんばんは!

今日は銀魂´でしたね^^
来週の話が今から楽しみでなりませんっ!!
…アニメでは絶対にやらないだろうと思っていたので^^;
たのしみです!


昨日、amazonで注文していた




COBRAが到着!
本屋に行ってもどこにも置いていないので注文しちゃいました。

やっっっぱりおもしろいです。
なんといってもこのマンガに出てくる女の人がみんなグラマラスな美女でとても素敵です・・・
コブラが羨ましいです;;
そして過去のコブラがイケメンでかっこよすぎです 笑
もちろん今のコブラもかっこいいです!
レディの過去がわかるデジタル版の漫画が欲しいです。
来月注文しようか考え中。。。



只今スターウォーズ観賞中。
C3PO、R2D2コンビはやっぱりいいですね。
一家に1つずつ欲しいです^^


ではでは!

・:珍・zabi:・

 





拍手[0回]


こんばんは!

今日はなんだか寒いです。
そして風邪がなかなか治らないです;;
みなさまもこの寒暖差の激しい日々、体調には気を付けてください。



先日、こんなものが売っていたので購入!












タイガーとバーナビーのロゴキーホルダー。
かわいかったので、金欠にも関わらず買ってしまいました^^
PSPにつけています。
邪魔じゃないの?とよく言われます。


タイバニグッズがアニメ終わってからも続々出続けますね。
今月発売の画集は絶対に買いたいところですが、売り切れないか心配です;;
気合入れていきます 笑





昨日はMステSPでしたね。
ラルクが出るので待機してました。




セットが豪華で綺麗で見惚れてしまいました。
色合いがすごく素敵でした!!
曲はサビに入る前までのメロディが凄く好きです。
レンタルしに行こうかな!!!



今日はこれからバクマンです^^
平丸さんが好きなので、もっと活躍してくれることを期待 笑

ではでは!

・:珍・zabi:・


拍手[0回]


こんばんは!

今日は深夜からノイタミナ枠の新アニメが始まるのでわくわくです^^
その前にMXでうたプリの再放送があるので楽しみです!


♂♀


最近はまっているマンガ





このマンガを読んでいるとおなかがすきます。
料理したくなります!
誰かの為に作りたくなります!

料理本としても楽しめるし、物語もおもしろいし、はまってしまいました。。

はやく続きを買ってこねば!




今日はこれで!

・:珍・zabi:・
 
 

拍手[0回]



こんばんは!

今日は関東晴れて暑かったですね。。
太陽からの日差しがチリチリと、痛かったです;
残暑はいつまで続くのでしょうか?
はやく秋になってほしいです^^

♂♀



先日アニメイトにて、







おじさんのマグカップを購入!

かわいいデザインで気に入っています^^

バニーちゃんのやつも欲しいのですが…金欠なので買えず;
いつか買いたいです!!

そして、





折紙のショットグラス!

底に折紙サイクロンがいます^^

特にコレに入れてお酒も飲まないので小物入れに使用。


どんどんタイバニグッズが増えて困ります;;

嬉しいのですがねっ^^

さてこれからうさぎドロップだ!!
楽しみです。

ではではこれで!

・:珍・zabi:・

 


拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]