忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

今日はジャンプを買いに外に出ただけというダメっぷり… 笑
最近は何も意欲が湧いてこないという末期症状。
明日は久しぶりに学校に行くのでみんなの元気をわけてもらおうかな!


♂♀


今週のジャンプは銀魂が表紙!


もう連載7周年。
早いですね!!

銀魂が巻頭カラーでした


懐かしい人がちらほら。
神威くん、もっと話に出てこないかなぁ。
神楽ちゃんと兄弟っぽいことをしてほしい 笑

そして、テレビアニメ4月4日(月)18時から放送開始!!
万歳ー^^
あぁ。もう仕事がはじまってるんだなぁ…。
仕事の癒しができて嬉しいです^^
今からもうわくわくですっ!


今週のジャンプは、スケットダンスがおもしろかったです。
廃人になったボッスン、椿!
わたしもあぁならないように気をつけます 笑

バクマンが最近おもしろい登場人物が出てきたのでどきどきしながら読んでます。
今後どうなるかわくわくです。
今週はカヤちゃんがかわいかったです。



あんな奥さんがいてシュージン羨ましいっ!




明日は久しぶりの学校。
成績表を受け取りに行って参ります!
ではでは。
・:珍・zabi:・

====-拍手御礼-====

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います。
ありがとうございました^^



拍手[2回]

PR

こんばんは!

今日も関東快晴!なんというレジャー日和。
しかしこの2日、家から一歩も出ていない日々を過ごしていました^^;
ひきこもりは良いですね、こんな日も大切です 笑
昨日やることを紙に書いたことはほとんど終えたので達成感があります。
紙に書くっていいですね!何もなかったなぁ、と一日が終わるより全然いいです 笑
これからも紙に書いていこう。

♂♀


先日銀魂紅桜編をアニメイトで買ったときに、特典としてしおりを8枚手に入れたことをすっかり忘れて袋の中にいれっぱなしだったので本日開封しました 笑



全7種!
ということで全種類欲しいなぁ…。
そんなことを願いつつ開封っ!

結果は…






万事屋はコンプリートすることができました^^
神楽ちゃんと銀さんがダブりましたが、もらってくれる人がいるのでその人にあげようと思います。
8枚もらいましたが6種しか出ず…。
確か残りの2種は総悟と神威だったような。
神威欲しかったなぁ;;

でも良い結果でしたっ^^



明日はパセラでバクマンメニューを食べてきます!
バクまん食べたいなぁ…
ミヨシのカレーうどんもいいなぁ…
最近食べてばっかだ…
明日はしっかり歩こう。
食べ物は30回噛むように意識しよう。
久しぶりの池袋、久しぶりのオタク行動で楽しみです!


ではでは!

・:珍・zabi:・

拍手[1回]


こんばんは!

水曜日に新訳紅桜編買いました^^!!
待ちに待ったこの日、ついに手に入れることができました


なんというイケメン!!
パッケージがもう、かっこよすぎです。

アニメイトで買ったら、



手ぬぐい(?)的なものをもらいました。
銀・桂・高の3人がいるのかな?

早く本編が観たいのですが、いろいろあって月曜日までおあずけ…
しかし、特典のDVDは観ました!!

いつものあの変わらない3人が見れて興奮 笑
二期が本当に始まるんだなぁと嬉しくなりました^^


DVDの内容をちらりと紹介…


あんぱん、



お手紙、



こんなんだったり、



こんなんだったり、




その他いろいろ。
てきとうですいません;


もう本当に2期わくわくですっ!!
お葬式の話、ほんっとうに楽しみです 笑
あれ、テレビで放送できるんでしょうか…?^^

月曜は、よりぬき銀魂さん→紅桜編観賞という素晴らしい計画を立てました。
銀魂デー!!

それでは、今日はこれで!
・:珍・zabi:・
.//.//.//.拍手御礼.//.//.//.

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新できるように頑張りたいと思います!
ありがとうございました^^

拍手[2回]


こんばんは!

今日もとても寒かったですね。
昨日の天気予報、気温全然違うじゃないか!!と叫びたくなりました。
あたたかくなるとか言ってたくせに…寒いじゃないかっ;;


♂♀


今日はバイト終了後にジャスコに行ったら、よりぬき銀魂サウンドロップコンパクトがあったので回してきました!

ラインナップは、

・銀さん      ♪美しく最後を飾りつける暇があるなら
           ♪最後まで美しく生きようじゃねーか

・土方       ♪てめーら全員
           ♪志道不覚悟で切腹だァァ!

・沖田       ♪土方コノヤロー
           ♪ロケットパーンチ!

・ヅラ       ♪ヅラじゃない
           ♪桂だ
          ♪ルパンじゃないヅラだ
          ♪あ、まちがえた

・神楽&新八  ♪眠れないアル
          ♪腹減ったアル
          ♪どんだけー!

・銀さん 劇場版Ver.(シークレット) ♪てめえらァァ!!
                       ♪それでも銀魂ついてんのかァァ!!

の全6種!
どれが出ても嬉しい感じです^^


ドキドキしながら回すと



ヅラが出ましたっ!!!!

嬉しいです!!!!
いっぱいしゃべってくれます 笑
一番お得かもしれません^^

今日もまたお菓子を買ってしまいました


とってもおいしいです!
最近、イチゴ系のお菓子が増えているような気がします。
この冬は、既にぶた状態です;;

明日はいよいよ新訳紅桜編が発売!!
学校終わって急いでアニメイト行って、それからまた学校に戻ってそれからアキバというハードなプラン;
そして明後日は家から出ず、DVDを観賞するという素晴らしい計画が。
楽しみですっ!


それでは、今日はこれでっ!
・:珍・zabi:・
・::・・::・・::・拍手御礼・::・・::・・::・

前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います!
ありがとうございました^^

拍手[2回]


こんばんは!

今日は昼寝することなくSTER DRIVERを無事に観ることができました!
2話くらい見逃していたので話の内容さっぱりわからないかもと思っていたのですが、まったくその心配はありませんでした。
なぜならば、最初から物語の意味・目的がわからない超展開アニメだったからです。
…ほんとうに、綺羅星十字団とか主人公たちはいったい何がしたいのかわかりません 笑

ヘッド石田さんが元気になっててよかった!
前見たとき、すごい落ち込みようだったから…^^

これからもSTER DRIVER、応援してます 笑



♂♀


タイトルの通り、先日マンガ買ってきました!


銀魂37とDグレ21

バイト帰りの電車の中で銀魂読み終わるかなと思っていたのですが、家に着いても読み終わりませんでした。
ものすごい文字の量 笑
そして、電車の中では笑って読めないという…。
将軍、だいすきです。
将軍が出る回は必ずといっていいほど爆笑してます^^;
これからも全力で応援します、将軍!!

今回、個人的に好きだったキャラ


Tシャツの辰。

是非、37巻を買って彼の雄姿を見てやってください 笑



♂♀

最近、甘いものが食べたくて仕方がありません。
いつもお菓子を買ってしまいます…
今日も誘惑に負けてバイト帰りにかってしまった、甘いもの


美味です。
ニッキの匂いがたまりません 笑

明日もきっと何か買ってしまうんだろうな…

明日は池袋バイト、最後の日なのでテンション上げてがんばりたいと思います!

ではでは!
・:珍・zabi:・

OOOOOOO:・拍手御礼・:OOOOOOO

前記事拍手ありがとうございます!
これからもくだらない記事ですが更新がんばりたいと思います!
ありがとうございました^^


拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]