忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

今日はバイト終了後、即本屋さんに直行しました。
何故かというと、銀魂重大発表があるジャンプを買うためですっ!!

表紙から、もう、テンションあがりましたっ…


アニメ復活ーーーーっ;;

来年の春に、アニメ銀魂が帰ってきますっ!!
社会人になっても楽しみがある…;;
わーーーーーいっ!!!


ページをめくると、


嘘ではないことが証明されました 笑

銀魂は、たまに詐欺することがありますからね ^^爆

な、なんとPCサイトニュースにも、



載っていてテンションあがりましたっ^^

春にアニメ再開、そしてイベントも行われるようです。
お金に余裕があったら行きたいです。

これから再放送を観てニヤニヤしようと思います 笑

来週は紅桜編が発売!

銀魂づくしの12月~、素晴らしすぎる~。

ではでは!
・:珍・zabi:・
-*-*-*-*-*拍手御礼*-*-*-*-*-

前記事拍手ありがとうございました!
更新の励みになりますっ^^
とても嬉しいです。
ありがとうございましたっ^^

拍手[4回]

PR

こんばんは!

本日のわたし、とてもダメ人間と化しておりました…

~わたしの活動記~

12:30 起床

13:00 ご飯

14:00 部屋の床清掃

14:30 昼寝

19:00 起床 ご飯

21:00 GOEMON視聴

現在に至る

 
なんという、一日…。
ほぼ睡眠して食べて… まずいですね。
今日は一日眠い+腰痛でぐだぐだな一日でした。
明日からがんばろう…。


♂♀

タイトルにもあるように先日買ってきました、修羅、ポスター!


アニメイトぷらぷらしてたら新商品が出ていたので買ってしまいました!

ラインナップは、

の、8種類。みんないけめんすぎますっ!

そして、

なんと、

今回、


阿伏兎がいるんですっ!!!


友人がなんでこんなのが?、
誰得だよ?
需要ないよ、

などなど言っておりましたが、酷すぎます;;
大好きなのにーーっ!!!
阿伏兎欲しさにコレを購入したと言っていいほどですよ 笑
だって銀さんとかはこれからも出続けるでしょうが、彼は無いと思いますから… 爆

願いながら、朝、1つだけ購入!

しかしながら、わたしはキャラポスにおいて相当な呪をかけられているのか、
前々々回のシリーズ4箱買ったら全てに高杉が出るという伝説をつくってしまい結構なトラウマが。
前々々々回のも3箱買ったら、2箱に高杉が…
因みに土方サンも3枚出るという…。
呪が解除されていると良いのですが、
怖かったので朝、1つだけ購入しました。

どきどきしながら開封!


どきどき、


…、



た、高杉がで、ました。

呪いがまだかかったままっ…

隣にいた友人たちはこの開封した瞬間から大爆笑。
伝説更新、おめでとうと祝いの言葉をいただきました。

神威っ!
これは嬉しいです^^
夜兎兄弟、かわいすぎです。

あとはもう阿伏兎を出すだけ。


気合を入れ、夜、再び1箱購入!

どきどき

どき

…、



銀さーーん!!!
なんといういけめん。
嬉しいですっ!

しかし呪い再び、
土方サンが…

もう笑いです。

いけめんなので高杉サンも土方サンも保存しておくことにします。

一番欲しかった阿伏兎は、中野とかで探してみることにします。


このキャラポスシリーズ、後はマダオが出てくれることを祈ります!!
後、神楽と新八がもっと出てきてくれることを祈ります!!


明日はバイトだー、がんばろう。

そして重大発表がある銀魂!ジャンプのためにがんばろう!

ではでは!
・:珍・zabi:・
((((((((拍手御礼))))))))

前記事拍手ありがとうございます!
これからも頻繁に更新できるようにがんばりたいと思います!
ありがとうございました^^



拍手[4回]


こんばんは!

最近、毎日銀魂を見ているわたしです。

ほんっとうにおもしろくて、癒しを求めているときは必ず見てしまいます!
はやく紅桜編が見たくて仕方がありませ^^


そんなわたしですが、あるとき暇すぎてLight InfectionのOPを思い出しながらペイントで描いてみよう!と
おバカなことをやりだしたのですが、




本当に銀魂が好きなのか私自身疑いました…



どうしてこんなにも姿や人物の顔が思い出せないのか 笑

友人にコレはないと、言われた悲しい絵、




真撰組のみなさん。


特徴は描きだせてると思うんですが!!
わたしの精いっぱいの、全力で描いた絵なのに家の住人Aはげらげら笑います…
公式の手抜きOPより酷いと言われました(´・ω・`)ショボーン
こんなのOPあったっけと言われる始末!たしかありましたよ!!
なので歌詞をつけて別の、もっと印象深い部分の絵を再び描きました、









絵は酷いけど記憶力だけはすごいねと言われました。
というか何やってんの?暇なんだねぇ、と言われる始末!!

えぇ、暇だったんですよ!!

PCで絵を描くのって大変なんですね。
PCを駆使して素晴らしい作品を生み出す絵師さんのすごさを知ることが出来ました 笑



大好きな銀さんまでもが


こんななってしまうなんて…!!

愛はあるんですが!大好きなのに!!
コレが私の精いっぱいです 泣


♂♀


明日は池袋で遊びだー!
いま、池袋はBLEACHに染まっているような気がします。
映画楽しみだー!!


それでは今日はこれで!!

・:珍・zabi:・
*******拍手御礼*******

前記事拍手ありがとうございます!!
これからも、こんなくだらない記事ですが頻繁に更新
していきたいと思います;
ありがとうございました!!


拍手[2回]

こんばんは!

今日も関東、良い天気でしたね。
私の住むところでは富士山がくっきり、はっきりみえました。
雪かぶりした富士山がとてもきれいでした。


♂♀

今日はジャンプの発売日ということで本屋さんへ行き買ってきました!
毎週月曜日のわたしの楽しみです^^

今回のジャンプは、今週末にBLEACHの劇場版が公開なのでBLEACHが熱かったです!
本編とは別に、番外編がセンターカラーで掲載されてありました。
番外編に懐かしのザエルアポロ氏などが出ていて興奮!!(笑)

そして、センターカラーの


朱蓮さん…!
なんといういけめん!!

まだどんなやつかわからないですがすごく好きです。



明日のアニメBLEACHでこのマンガが放映されるので録画予約ONですっ!!

中井さんの声のキャラも好きですがアムロさんも気になります…

公開初日に観に行く予定なので楽しみです^^




そしてそして、



この銀魂の重大発表!!!!
気になります!!!!!

何ですか!?
重大発表って!!
何ですかーーーーーっ!!!!??
来週の月曜日が待てません;;

新年1号、巻頭カラー銀魂!!+重大発表
楽しみです^^

今日のアニメ銀魂、醤油に笑いが止まりませんでした。
アニメ、おもしろいなぁ!!



ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[1回]

こんばんは!


今日も寒かったですね。
わたしは元地元へ行き、お友達の家で銀魂を観賞していました。

桂が誘拐されたエリザベスを探しに忍者に扮装するという…
彼は、まじめすぎて頭がおかしくなってしまった人ですね 笑
カレーが食べたくなりました。

それにしても銀魂はおもしろいっ!!


先日やっと、予約してきました


新訳紅桜編!

それにしても高いーーーーっ!
わたしのお財布が泣いています;∇;

30分OVA、期待してますよっ!!

発売楽しみだなー。



それでは!
・:珍・zabi:・
~~~~~~*~**拍手御礼**~*~~~~~~

前記事拍手ありがとうございます!
とっっっっっても嬉しいです^^
ありがとうございました!!

拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]