忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんは!

今日はとても暑かったですね。
アイスが手放せない一日となりました…確実に太ります!!


昨日、あまりにも部屋が汚かったので掃除をしていたら、なくしたと思っていたステッカーが
出てきました!!

何のステッカーかというと、
祝!劇場版公開記念
エッ!?ホントにホントなの?ついに劇場版!
コレも皆さんのおかげです!!フェア
の特典ステッカーです!!
相変わらずタイトルが長い、
銀魂らしい(笑)


1000円ごとに1枚もらえるステッカー。
なにが出たかというと


神威ぱっつあん!!
良い結果です!

そして、


池袋オンリーショップ限定のステッカーも見つかりました。
相変わらずみなさんいけめんです。

しかしこのステッカー、どこに使おう…
もったいなくて使えません!!


それではまた!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

PR

こんばんは!

明日は群馬に行くので本日2回目の更新です。
…群馬いやだなぁ!

そんな、寒い山の中、この靴下で寒さを乗り切ろうとこんなものを購入しました!



靴下!

銀さん柄の靴下です!
かわいいデザインです。

明日の実習旅行はこれでHOTです。
高杉の靴下も欲しかったのですが、臨也Tシャツを買ってしまったので買えず…

今度買いたいと思います^^



♂♀


昨日のジャンプの展開は本当におもしろかったですね。
主に武市先輩が(笑)

そして本日、6月1日は、神威くんのお誕生日!!
おめでとう!
おめでとう!

ということで、記念写メを貼り付けます(笑)


高杉とツーショット。

…昨日の展開は本当にびっくりでした。
早く来週にならないかな!気になります!



それでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]


こんばんは!

熱ダウン3日目。
遂にアニメ動画を見れるまで回復しました(笑)
さらい屋五葉がおもしろくて一気に見ました!はやく8話が見たいです。


先日、池袋で銀魂祭りだったときに買ったアイスクリーム屋さんを
紹介したいと思います。

今回のラインナップは

・銀さん
・神楽
・土方
・沖田
・桂
・神威

だったような気がします、箱を捨ててしまったので確認できず…。

当然狙いは銀さん(笑)
まずは主人公をGETしたいところです!
そしてヒロインの神楽ちゃんもGETしたい。
でもこのシリーズの桂さん、持っていないので欲しい…
でもこのシリーズ初登場の神楽の兄ちゃんも欲しい…
いやでも土方もかわいいし、、、、


結果全て欲しい!!
何が出てもGOOD!!ということでわくわくしながら開封!



良い結果!!!!

銀さんと神楽ちゃんGETしましたーー

なんというかわいさ。
こやつらはGEMの銀さんの足元に置くことにします 笑





そしてCDショップに行ったら売っていたのでコレ買いました!


どこも売り切れだったのでこれ見つけたときは即レジに。
ヱヴァDVDと一緒に購入しましたのですごい値段になりました…金欠です。
デュラララのDVD買えず…。



♂♀



そういえば、ヱヴァ破の初回を買った方、フィルムコマ何が入っていたでしょうか??

結構レイや、アスカ、ミサトさん、とか聞くのですが、
そんないいものが入っているんですね。


わたし、日向マコトが入っていました。
誰?
と思いますよね、
オペレーターの人です、眼鏡かけた。
だったら、青葉さんがよかったです…

というか
これ、どうすればいいのですか?

どうすればいいですか!?


がっかりです





それでは。
・:珍・zabi:・
 



拍手[1回]


こんばんは!

久しぶりの更新です…。
今週はよりぬき銀魂さんを録画し忘れてテンションがた下がりです(ヽ´ω`)
高杉の回、ということでより悔しいです。
なので、レンタル屋で吉原編の神威の回を借りてきました!
これで1週間頑張ろうとおもいます(笑)


♂♀



先週実は、スーパーで銀魂スタイリングを買ってきました!
計3回目(笑)

狙いは銀さん!

そして前回あげた、自分的注意点を意識しながら厳選して2つ買ってきました!


自分の予想ではこの箱の中には、

・銀さん+高杉
・銀さん+銀さん
・高杉+高杉

が入っているはず!!

できれば銀さん+高杉が入っているといいなぁ、と願いながら開封!!




結果…



銀さん高杉を手に入れることができましたーっ!!

思わず顔がにやけちゃいました(笑)

最近食玩が絶好調で、恐怖です。
この運が今週末から開始される一番くじONEPIECE、マリンフォード編まで続いてくれると
いいのですが…

白ひげをお迎えしたいです!


明日は学校である動物の解剖があるらしいので明日の為に今日はもうふとんに入ります(´▽`)
それでは!!


・:珍・zabi:・

拍手[1回]


こんばんは!

久しぶりの更新です…
一日が終わるのが早く感じる今日この頃。
この2週間予定がびっしりです…家でゴロゴロしたいです、ゲームしたいです;;


♂♀


先日スーパーで再びスタイリング2を買ってみました!
狙いは、夜兎きょうだい!!
すごく慎重に選んで選んで買いました(笑)

その結果、


神楽GET----------っ!!!!涙


嬉しすぎました。
なんてかわいらしいんだっ。
このサイズの神楽は初GETです。
よかったGETできて;;


そして、奇跡其ノ二、


おにいちゃん、神威がでましたっ!!
しかも開眼していらっしゃる…シークレット。
食玩サイトで写真見たときは、ノーマルのほうがいいじゃないかと思っていたのですが、
実際手にしてみるとこっちの開眼しているほうかっこいいです!!


これらの購入する際にわたしはこのことを頭に置きながら選びました(笑)


・白夜叉とにかく重いの
・座った銀さんと高杉は座った状態で箱に入っているので、上下に軽く揺らしたときにすごいゴロゴロいう
・神楽、とにかく軽いの
・神威、マントがついてるので横の振動が少ない+重いの

意外と当たります。
自分法則ですので当てにしないほうが良いと思われますが…



最後に素敵兄弟貼り付け!


神威のマントは着脱可能です。
マントとってもGOOD!
チャイナ服万歳です!!


ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[4回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]