忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

今日からついに学校がはじまってしまいました…。
最後の夏休みが終了…なんてこった。
なんだか毎日バイトで休みという感じがしませんでした、早く給料日にならないかなぁ!
でも来月に仙台旅行に行くので全て消えそうです。

昨日旅行会社に予約しに行ったのですが、とても笑いをこらえるのに必死だったできごとがありました。
秋保で温泉のある旅館で探してもらっているときに、お店のお姉さんが
『こちらのパンフレットの料金の方が安くてお得ですよ』
と出してもらったパンフレットが表紙が、めちゃくちゃ、戦国BASARAだったという!!
中身も全てそれ一色。
コナンのミステリーツアーのパンフレットは見たことがありましたが…ほんとうにびっくりして
にやついてしまいました(爆)

そのパンフレット後日アップできたらなと思っております。
…ほんとうに衝撃的でした 笑




♂♀



そして今日学校の帰りにジャスコへ行ったらいろんなものが出ていたので買ってしまいました、

これら。

今日はワンピースを紹介したいと思います!

コレクションカードもいつのまにか4弾も出ていたんですね。
全24種、1パックに2枚+ガムが入っております。

ラインナップは、
・ルフィ
・白ひげ
・マルコ
・エース
・ジョズ
・イワさん
・イナズマ
・クロコダイル
・バギー
・センゴク
・ガープ
・赤狗
・青キジ
・黄猿
・スモーカー
・コビー
・ゾロ
・ナミ
・ウソップン
・サンジ
・チョッパー
・ロビン
・フランキー
・ブルック
狙うは白ひげ海賊団!!

何が出ても嬉しいのですけどね^^

さっそく開封!!



なぜか私はクロコダイルがよくでます;
前は3パック買って3枚クロコダイル出ました…
好きですが3枚は要りません 笑


お金に余裕があればもう1つ買ってきたいと思います!




明日はガンダム00の映画を見てきます!
わくわく。
そしてナンジャタウンにて黒執事のメニューを食べに行ってきます!
何を食べようかまだ決めておりません。
タップさんのメニューがあればそれを食べたいです 笑

遊びに行く前にアニメイトに行ってゲームを引き取りに行かなくては…
デュラララ!!のゲーム、楽しみです!!

ではでは!

・:珍・zabi:・

 
・::・拍手御礼・::・
前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新がんばりたいと思います!!
ありがとうございました。






拍手[1回]

PR
こんばんは!

昨日は秋葉原へ行き、パセラでBASARAルームを堪能したりガンダムカフェに行きOOメニューを堪能したりと
実に充実した一日を過ごしました 笑
後日アップしたいと思っています。


そして秋葉のホビーショップにたくさんのEUSTASS"CAPTAIN"KIDが並んでいるのを発見!!
いつ出たんだキッドーーー!!!!(゚∀゚)
店頭に展示されてあるキッド…クオリティが高い!!!!さすがグラメン!!感動
これは絶対に入手するしかない。
UFOキャッチャーははなからあきらめていたので秋葉原のホビーショップでお手頃な値段のものを探す旅にでました。

しかし、どのお店も3つセットで販売しているものが多かったです。
ルフィ、ロー、キッドの3つ…ルフィとローは持っているのでいらないし…。
たぶん、グラメン集めている御方はそう思っている人が多いはず!
キッドのみでいいのに!
3つだとどのお店も4200円~4800円くらいの値段。
高い!
でもキッドを入手するためには3つセットを買うしかないのか、と諦めていたその時
キッド単体で売っているお店を発見━(゚∀゚)━!
即購入しました 笑
値段も2940円とまぁ出してもいいかなと思う値段だったので即決でした。

心ホクホクで帰宅。
開封し組み立てました!

ドン!


か、かっこいいいいいい!!!



後姿もかっこいい!。゚(゚^∀^゚)゚。



表情もすごい!
細かいところまでほんとうに良くできています。
かっこいい!


どの角度から見ても満点!


ローよりもキッドが好きなので写真が多くなってしまいました(笑)

これは本当に買って良かったです。゚(゚^∀^゚)゚。


是非入手するか迷っていらっしゃる方がおりましたら、これは是非手に入れるべきです!


それでは今日はこれで^^


・:珍・zabi:・

拍手[1回]

こんばんは!

最近、暗くなるのが早くなりましたね。6時前には暗くなっています。
今日は午前だけバイトだったので、帰宅後ずっとゲームをしておりました
ガンダム無双、BASARA3、英雄外伝、ギガントバトル…充実しておりました\(笑)/

とゲームの前に、またスーパーに行って参りました。


目的はもちろん、ONEPIECEのグッズをもらいに!!!


昨日の20時過ぎに、行ったときは大量にあったブランケットとマグカップ。
本日昼の12時過ぎに行ったときには、なんと、かなり減っておりました。
予想通りでした…。

ルフィのブランケットは昨日の時点であと13個くらいあったのですが、残り5個くらいに。
海賊マークのまだまだありました。
マグカップの方が減りが早く、一味の方のマグカップがあと3つでした。
もう一方の方は6つくらい(?)でした。

両方ともに昨日よりかなり減っていることに驚き!!!!
今日には終了しそうです。


そして無事にマグカップGETしました^^



またマグカップを増やしてしまった…。

最近マグカップ系が大量に増えているような気が…
完璧に一番くじが原因です。
親の苦情が半端ないです 笑



池袋の方のバイトが最近本当につらい;;
辞めようか考え中。
精神衛生上よくないと、結論。
毎日のように辞めていく人がいるのでその中に紛れわたしもやめようカ…
ひと夏頑張ったし、その内話を切り出そう!!
とりあえず明日のバイトは休もう!!
これからBLEACHを見よう!


ではでは!
・:珍・zabi:・


・::・拍手御礼・::・
拍手ありがとうございます!!
これからも更新がんばりたいと思います^^
ありがとうございました。
















拍手[0回]

こんばんは!


今日もとても暑かったですね…。
太陽が出て溶けると思いきや、夜にはどしゃぶりの雨…。
びしょぬれで家に帰宅しました;;


♂♀


今日、母上がスーパーのジュースコーナーでONEPIECEのキャンペーンやってるよ、と言っていたのでバイト帰宅後、直ぐにスーパーへ行ってきました。
素敵な情報をありがとう、母上!!

オタクは疲れてへとへとでも、大好きなものの為ならばどっからかパワーが出て活動限界時間が無限大になるのです。

スーパーにつきさっそくジュースコーナーへ。
ONEPIECE探し、と探すまでもなくドーーーーンと展開しておりました。

ペットボトルジュースを4本買うと、ブランケット2種の内1つ、もしくはマグカップ2種の内1つもれなくもらえるというキャンペーン!

すべて欲しい…っ!

けれど重いので4本だけ買っていくことにしました。


もらってきたのはブランケット!


かわいいです!!!!
タダでこんなものを頂けるなんて感謝(笑)

まだまだスーパーにたくさんありましたが、わたしの住んでいるところはオタク激戦区。特にONEPIECE関連の食玩は入荷直後に瞬殺という恐ろしい地域。
明日にはなくなってそうです…。

わたしのところに限らず、たぶん他の場所もすぐなくなりそうですね;
みなさん、是非、今すぐスーパーへ!!笑


ではでは!
・:珍・zabi:

拍手[3回]

こんばんは!

今日も過ごしやすい気温でしたね!しかし明日からまた暑くなるそうで…
秋はいつくるのでしょうか。


本日、バイトの休み時間に、買ってきました、
ギガントバトル!!


無事、早期購入者特典Verが買えました!
よかったです。
予約していなかったのでハラハラしておりましたが、大量に店に置いてありこれはなくなることがまずないのではないか?と思いました。急いで買いに行ったのに…\(^o^)/
平日の昼ということもあり池袋ヤマダゲームフロアにはほとんど人が居りませんでした 笑


買ってからはやくバイトあがりたい衝動に駆られ、ずっとうずうず。



家に帰って開封しました!
このカードにはSTRONGWORLDスタイルのルフィ、エース、シャンクス出現のパスワードが書いてありました。
それにしてもルフィ以外、ものすごい悪顔の二人…^^


さっそくパスワードを入力しサポートキャラに二人をいれました。
素晴らしいチーム!!!レベルは2ですけれど 笑
そして、ルフィ以外、どや顔。



プレイ画面はこんな感じです。D兄弟!D兄弟、エース出動。

何気に背景にルーキーズがいたりします。



まだ始めたばかりですが、これはサクサクと進められるゲームだと思いました。
どんどん仲間を増やして、変なチームをつくりたいです 笑


さてこれからゲームをしたいと思います!
明日は休みなので夜更かしOK万歳です。
ではでは!
・:珍・zabi:・


☆゚・*:.。.:*拍手御礼 ゚・*:.。.:*☆
前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新、がんばりたいと思います。
ありがとうございました。

拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]