忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

今日は、東京、台風の影響で久しぶりに雨が降りましたね!
久しぶりに我が部屋の温度が30°を下回りました 涙
明日も涼しいらしいので過ごしやすそうですね!!



本日、なんと嬉しいことに、アクセス数が20000を超えることができました(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))
感謝、感激、雨霰、本当にうれしいです。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな辺境ブログを見てくださってありがとうございます。
少しもおもしろい記事なんてないけれど、見てくださる人がいてくれるなんて本当に
感謝です。
頻繁に更新できるようにがんばりたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`*)




♂♀


中野でジャンボカードダスONEPIECE MEMORIAL METAL ART2010なるものがあったので、回してきました。
1回100円ということだったので、エース、シャンクスがいるBLACKシートが出るまでやろうと決意し回し続けました(笑)

1回目はYELLOWシート、次にBLUEシートがでました。
ハンコックシール…かわいくて使えません!!


次にREDシートが出ました。
エース…18巻よりの絵のエースです 笑
D兄弟、素敵過ぎるーーっ!
見事被らずに3枚目をGETすることができました。ということは、
次はBLACKなのでは…



案の定、BLACKでした!


正装エースシャンクス、かっこよすぎです!!!!
でもシャンクス、体格良すぎてゴリラマフィアみたいです、イケメンですが!! 笑

これらのシール、どこに使おうか検討中です。もったいなくてなんとなくまだ使えません^^;
実用用にもう1回回しに行きたいです



明日はついにギガントバトルが発売ですね。
バイトの休み時間に買いに行こうかなと計画中です。予約すればよかったと大変後悔しています。
スペシャルジャケットVER.がもらえますように!!!

明日バイトに行けば次の日休みだっ!ゲーム三昧。
苦しみの後に至福…
バイトがんばりたいと思います。
ではでは!
・:珍・zabi:・


拍手[1回]

PR


こんばんは!

今日は、ついにamazonからストロングワールドが届きました!



やっとです…
店頭に並んでいるのを見て、うずうずし、3日耐えました。



トーンダイアル、トランプ、鉛筆もちゃんとついていました。

これで6000円は本当に安い!!素晴らしい値段設定です!!


特典としてCDROMもくっついていました。


けれどいくらやってもアイコンが設定できません…
きちんと説明を読みながら操作をしているのにできません。
どうしてだ!?
かわいいアイコンに設定したかったなぁ;;


にしても、EDのシャンクスがイケメン過ぎてやばかったです…一瞬でしたけど 笑
あの作画でアニメもやって欲しいです。

麦藁海賊団に入りたいーっ!!
海賊になりたい、冒険したいーっ!!
海に行きたくてうずうずします(笑)
県内に海が無いので海が恋しいです…


全く関係ないですが、少しB★RS組み立ててみました!


かわいい(*´∀`*)

けれど
動かすのに一苦労。
もっと生き生きとした動きにしたいです、明日いじくってみます 笑


明日は朝からバイトなので今日はこのへんで!

・:珍・zabi:・

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)拍手御礼(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
前記事での拍手、ありがとうございます。
これからも更新、がんばりたいと思います!





 

拍手[0回]

こんばんは!

やっとバイト5連勤が終わって、やっと休みです。
疲れましたー…毎週こうなのですが、これはもう社会人と変わりませんね。
今日はほとんど睡眠をしていただめだめな一日でした。もったいない!



毎日疲れるバイト後の楽しみは、ジュンクドウに行って本を漁ることです!
あそこはマニアックな本があって楽しいです。
錬金術師のなりかたという本とかおもしろかったです。
なる条件というのが3つほどあり、その中の1つに
・親の奥義を習得すること(親が錬金術師の場合)とありふいてしまいました。
どうやらわたしは錬金術師にはなれないようです。

そんなマニアックな本屋さんで前々から読みたかった本を買ってしまいました。

英語版ONEPIECE 45巻!!



英語版が読みたくて仕方がなくてついに買ってしまいました^^
この巻は話も登場人物も大好きなので45巻を買いました。

大学受験以降英語能力はガタ下がりですが、これは簡単に読めます!
けれどマンガの文字がすべて大文字なので読みずらい…
しかしマンガだけど英語の勉強にもなるのではないかと思います。
大好きなマンガで英語の勉強!最高ですね(笑)


中身は



レッツパーリィ!!!

…筆頭…?

英語で言うとなんだかおもしろい。


そして、


エース。

FIRE GUNってなんだかとってもかっこよくないですか!?
これは英語だととてもかっこよかったです(笑)

他の巻も欲しいですが、値段が1200円と高め。
悩みます。



♂♀



昨日、B★RSがやっと届きました。
まだ箱から出していない状況です。部屋が汚すぎて箱から出せないという最悪な事態。
明日部屋をきれいにして箱から出したいと思います;

明日の課題は部屋の清掃!!
そしてSWが届くのでお金を下ろさなくては…。


ではでは!

・:珍・zabi:・

 

拍手[2回]

こんばんは!

今日も暑かったですね…、池袋はムシムシジメジメのアツアツな天気でした。
今、ウルトラマンのイベントが開催中+プリキュアのイベント開催中+NARUTOのイベントが開催中なので親子連れがたくさんおりました。
いいなぁ…楽しそうだなぁと思ったり。
わたしも小さい頃は水族館に連れて行ってもらいリュウグウノツカイを見て興奮したのを今でも昨日のことのように蘇ってきます(笑)


先日友人から、激闘!海賊団vs海軍!を1つもらいました。
中身は黄ザル!ことボルサリーノさん(笑)
三大将の1人をもらってしまったので残りの2人も欲しくなってしまい、自分で1つ買ってしまいました。
中身は、


これ、

ものすごくクオリティ高いです。

200円とは思えません 笑!!

マンガの中から飛び出してきたかのような姿のイワさん!!ヒーハー!!!





とりあえず置く場所は彼のとなりでしょう(笑)


必死に逃げるサンジ^^


そしてよりごちゃごちゃになったケース;


しばらくこの棚にしか置けないので我慢。
あふれかえったフィギュアをキレイに飾る方法はないのかなぁ。
うー…む。(´ヘ`;)



明日がんばれば休みだー!バイトがんばります…

ではでは!
・:珍・zabi:・
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)拍手御礼(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
前記事拍手ありがとうございます!
これからも更新できるようにがんばります。
ありがとうございました。

拍手[2回]

こんばんは!

今日は以前買った、ワンピースのキャラポスを紹介したいと思います。
全種書き起こしのポスターです。
全部で16種類!1箱2枚入りです。

ラインナップは、
  • ルフィ
  • ゾロ
  • ナミ
  • ウソップ
  • サンジ
  • ロビン
  • フランキー
  • ブルック&チョッパー
  • ポートガス・D・エース
  • エドワード・ニューゲート
  • シャンクス
  • ジュラキュール・ミホーク
  • ドンキホーテ・ドフラミンゴ
  • ボア・ハンコック
  • サー・クロコダイル
  • イワンコフ
何が出てもGoodです^^
白ひげが出たのならエース欲しいし、ハンコックが出たならルフィが欲しい…、
そんなこんなでドキドキしながら開封!


出たものは、

エース、クロコダイル、ここには出ていませんが、ロビンとフランキーがでました!

クロコダイル好きなので万歳です!
只今、部屋のエース率が半端ないです。すっごい好き!みたいな感じになっている…。


♂♀


今日は家の近くで花火大会があったので激写!

ドン!

ドドン!

ドドドン!!!

このくらいの近さで見える花火はもうないですが、毎週土日に花火が見えるので今の家はとても気に入っています。

花火を見ると夏だなぁって感じがします。


明日は池袋のナンジャタウンでNARTUTO関係のものを食べてきます!
とりあえず大好きなリーさんのババロアは食べたいとおもいます(笑)


それでは!
・:珍・zabi:・

拍手[2回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]