忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!

今日も夏な天気でしたね。

駅にあった水樹奈々さんのポスターがなくなっていて少しさびしく感じる今日この頃。
おとといと昨日でライブが終了したのではがされておりました。
楽しいライブだったんだろうなーと思ったり。


♂♀

今日、イトーヨーカドーを徘徊していたらワンピーススナックを発見!
買ってしまいました。


レジのおばちゃんのテープ貼り付け。゚(゚^Д^゚)゚。

このスナックのオマケとして、ワンピースベリーマッチダブルカードが一枚ついております。

リストは

・ルフィ レア(タバック仕様)
・ゾロ
・ナミ
・ウソップ
・サンジ
・チョッパー
・ロビン
・フランキー
・ブルック
・シキ   レア(タバック仕様) 

の10種類。
シキがいいなー!

望みつつ開封!
結果は

サンジ!

足の長さが尋常じゃない(笑)
うらやましいです。

今週のジャンプのサンジはとってもおもしろかった。
麦藁海賊団のみんなはそれぞれ違う島へ飛ばされましたが、カマバッカ王国のサンジが一番幸せなんじゃないか
と思います(^Д^)


今日はウナギの日でしたが、みなさまは食べたでしょうか?
全国でどのくらいのウナギが消費されたか気になります。


ではでは!

・:珍・zabi:・


拍手[1回]

PR

こんばんは!

今日は暑かったですね、昨日にも増して…
朝起きたら、わたしの部屋の温度が30度になっていました。不快な目覚めです。
そんな日にはアイス!アイスがとてもおいしいです。

そして、私ごとですが就職が決まりましたー(^o^)
しかし毎日残業で忙しい割に給料が安く、最初の三カ月は隔週の週休2日…。
つらい…、けれど社会人はみんなつらいものですよね。
がんばりたいと思います。
バイトしている医療機関なので気が楽ですが…
とにかく4月までは遊び狂いたいと思います\(^o^)/!!

♂♀


やっと本題(笑)

タイトルの通り買いました、


スーパーでワゴン売りしていました。
大量の商品に驚き!!
わたしの住んでいる地元はオタク人が多いのでOP食玩フィギュア系は特に大量入荷されます。
それにしても多かった…

今回のラインナップは、

・ルフィ
・クロコダイル
・イワちゃん
・ナミさん
・サンジ
・チョッパー
・ガープ
・黄ザル
・赤イヌ
・青キジ

の全10種。

海軍が欲しい!
特にガープが欲しいっ
…黄赤青のどれかが出たら絶対に3つ揃えたくなってしまうじゃないか!!と思いつつ2つ購入しました!
 

結果は


サンジとクロコダイルGet!!
サンジの後ろにオカマ軍団のフィギュア置きたいっ!
クロコダイル、細かいところまで良くできています。七武海の中に紛れさせたいと思います。

ガープ欲しかったーっ!!




ちいさいフィギュア、置き場所が無いので彼らの足元にわらわら。
そろそろ小さいフィギュアの置き場所もなくなってきました。
就職して給料が出たら絶対にフィギュア棚を買ってやる(`皿´)!!

ではでは!
・:珍・zabi:・


拍手[1回]

こんばんは!

今日は月曜日!ということでジャンプを買ってきました。
土砂降りの中、警報が出ている中、がんばりました(笑)



♂♀



ジャンプ、ページをめくっていると、こんなシャンクスが…


なんじゃ!?このシャンクスは!!
尾田先生かきおろし、SW使用のシャンクスが!!
…ただのどっかのマフィアのおっさんみたいです。

そして、彼も、


彼はいけてます!!
かっこいいです(笑)
服を着ていたほうがかっこいいなぁ。

そんな彼らは9月発売のゲームに出てきます。


買うしかないじゃないですか・・・
どんだけ自分を金欠にさせるんだ・・・
9月はデュラララのゲームを予約してしまったというのに・・・

でも楽しみです!
はやくプレイしたいです^^

そして今日もこれからイナイレ3をプレイしたいと思います。
ではでは!

・:珍・zabi:・

 

拍手[0回]

こんばんは!

今日は昨日買ったゲームでほぼ一日が終了してしまったというだめだめな1日でした。
ゲームを買った次の日は、ゲームで一日が終わりますよね?…わたしだけでしょうか・・・。

今日はタイトルの通り、再びコースターをGETしたのでアップしたいと思います。
なんと友人から5枚ももらってしまいました!

中身はこんな感じでした。

ブルック、ゾロ、チョッパー、ナミ!!

ナミが2枚出たので、1枚はお客さん用にしようと思います(笑)


わたしの時もそうだったのですが、友人もコースターをもらうときは店員さんが適当に渡してきたということで、このコースターは自分で選ばせてもらえる店は少ないのでしょうか??
自分で選びたいのに!!

ルフィが欲しいです…

なにはともあれ、友人よ、ありがとう!!
こんなにたくさん!!
大切にします!!


アルゼンチンVSドイツ、サッカーがいよいよ後半へ。
本格的に応援しようと思うので今日はこれで!

ではでは!


・:珍・zabi:・

拍手[0回]

こんばんは!

先ほど雷が激しく停電しました…
動画を見ていたのに、画面が真っ黒に!!
先週PCを買い替え、デスクトップにチェンジし万歳!となっていたのですが、ノートパソコンと違い予備の電源が無い為に画面が…
レポート書いてる最中じゃなくて良かったーっ!と思いました。゚(゚^Д^゚)゚。



今日、たまたま本屋さんにいったら集英社ナツコミ2010がやっていたので、マンガを買ってしまいました。
Dグレを買ったのですが、こんなにも深刻な話になっているとは…
神田好きだー。

で、コースターをもらってきました!
何が出るかわからないランダム使用になっているんですね。
尾田先生の書き下ろしコースター!何が出ても嬉しいです。

わくわくドキドキしながら開封!



サンジGET!
わーいわーい^^

でもルフィも、欲しい!あの絵のルフィ!
今月は屍鬼の新刊がでるのでアニメイトで買わないでフェア開催店で買おうかな!



そして今日、これも購入。

我慢ならなかったんです。
かわいかったんです。
手が勝手にレジへ持って行ったんです。

秀吉、好きだー。

2期はやくやらないかな。



さてさて今日はW杯、日本VSパラグアイ
がんばれーーー日本!全力で応援します!ε=\_○ノ
明日は学校が休みなので片手にお酒、片手につまみ、女子大生崩壊で夜を過ごしたいと思います(笑)


ではでは!
・:珍・zabi:・
゚・*:.。..。.:*・゜拍手お礼゚・*:.。..。.:*・゜
いつも拍手ありがとうございます!
とってもとっても励みになります。毎日更新できるようにがんばります!
ありがとうございました(*´∀`*)






拍手[1回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]