忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

群馬から帰ってきました。
つらい実習でした…朝昼晩と椎茸、たけのこ、ごぼう、釜飯の地獄から抜け出せなかった
のですからっ…!!

そして帰宅早々こんなものを買ってしまいました。


映画も公開されましたね、ヘタリア!
キャラクターがかわいくて魅力的です。


今回3個購入!
意外とこれ高いので3個…。
結果は、
(写真を撮る場所を間違えました…エヴァDVDの上で撮ったので、目がちかちかします。)


ドイツ!

アメリカ!


シークレット、ロマーノ

ドイツが出たので嬉しいです^^
でもドイツが出たのなら、イタちゃんと、日本も欲しいです!
イタちゃん…何故わたしは売ってしまったのでしょう。
売らなければよかったー!!
…それよりもコイツらの飾る場所を確保しなければ。
唯ちゃんも放置しているし…棚が欲しい。棚を買うお金を手に入れなくては。


ヘタリア、映画公開しましたが、初日の池袋はすごかったらしいですね。
朝7時には行列があったとか。
恐るべし(笑)

映画は近々行きたいと思います!!
池袋のナンジャも込みでツアーで^^


ではでは!
・:珍・zabi:・


拍手[0回]

PR

こんばんは!

ヱヴァンゲリヲン破遂に発売しましたねっ!!
秋葉原が予想通りすごかったです。
どの店からも残酷な天使か、翼をくださいが流れ、ヨドバシにいたってはコスプレした
お姉さんが宣伝してました。

アスカとマリのコスプレしていた人、本当に可愛かったです!
ほんとうに。

今日は、バイト終わって昼寝してヱヴァ見て一日が終わりました(笑)
やっぱりビーストモードかっこいい!
音楽も映像もいいし、そこのシーンは鳥肌立ちっぱなしでした。


♂♀


昨日アキバではいろんなことをして過ごしたのですが、ゲーセンで唯ちゃんがこっちを見ていたので
これは救出しなければならないと思いUFOキャッチャーに挑戦!

そして、


救出成功しましたっ^^

1500円…。
さよならしました。

でも、ゲットできてよかったです!!

顔もかわいいです!
これはGETできてよかった…

これでギー太もついていれば最高なんですけど!


機会があれば律っちゃんも欲しいです。


明日は川で実習です…。
持ち物が濡れたとき用の換えの服って
どんだけはしゃぐのですか!?
生態調査するだけなのに!


それでは!
・:珍・zabi:・

拍手[1回]


こんばんは!

今日は関東、18℃と暖かかったです。

花粉もすごかったような気がします…。



夜中(現在)、以前UPした棚の下の2段目と3段目のフィギュアの置き場がとても、とてつもなく汚かったので
並びだけきれいにしました。
並びだけ。
埃はどうにもなりませんでした



もう置きすぎてごちゃごちゃしてて美しくはならない置き場。
もうキャパを超えています(;´Д`)

これからP.O.Pも買わなきゃいけないのに置き場所がありません。
箱の中から出せないという事態が発生しそうです。

一番くじのフィギュアの置く場所も皆無…。

一番くじといえば、友人からゲンドウとカヲルくんをもらいました!


まさかのカヲル、4つ出たらしいので里子として家にきました^^
ゲンドウはただいらなかったらしいのでもらいました。
ゲンドウ好きのわたしには万々歳(笑)


一番くじ…
5月にはONEPIECEが2つも!!
楽しみすぎる((o(´∀`)o))

でもまずは今月のジョジョ!!
お弁当箱が欲しい

金欠なので1回だけ挑戦してみようと思います。


ではでは!
・:珍・zabi:・




拍手[0回]


こんばんは!

最近寒くてたまらない気候が続いてますね…。
学校が始まった途端にこの気候、学校行きたくないっ!!!
久しぶりの90分授業が、つらいです^^
なんとかがんばってます。

はやくONEPIECEの文具セットがでないかなぁ、授業が楽しくなるのに(笑)


先日コンビ二いったら、プリキュアキューティーフィギュアのアクアが安かったので購入!!


298円が221円
お得でした!
深夜のコンビ二。
客は自分のみ。
プリキュアと龍馬フィギュアのついたジュースを買うわたし。
若いあんちゃん店員。

自分、とても恥ずかしかったです…(;´Д`)



♂♀




さっそく組み立て、完成。


プリキュアたちがわらわらになりました\(^o^)/

プリキュアのフィギュアは毎回値段の割りにクオリティが高いので大好きです!!

Y5のメンバーが欲しいなぁ。
再販…してほしいな。
今、MXで再放送が毎日やってるので毎日録画してます。
HDがやばいです。はやく見なくては!

ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[1回]


こんばんは!

今日、バイト帰りにスーパーに行ったらプリキュアキューティーフィギュアが売っていたので即購入しました。
確か22日発売のような気がしたのですが…、徒歩1分のスーパーは結構穴場です!ジャスコの食玩コーナーはだめですね。オタク仲間がいるのかすぐになくなるんですよね…ワンピースとか(´;ω;`)

買ったのは


キュアブロッサムキュアドリーム


↑ラインナップ


ハートキャッチはキャラ絵がかわいいので好きです。
5GoGo!はキャラも話も好きでした。じぶんにとってプリキュアシリーズ№1でした。
あのパルミエ王子sとか面白かったです(笑)

先週録画して放置してたデュラララ!!を見ながら組み立て。


かわいい!!

298円とは思えないクオリティの高さ!!
かわいい。



写メの撮り方が悪くちょっと残念なような感じですがかわいいです。
やっぱ5はいいなぁー。

ひとまずこの2体は確保!

後日キュアアクアを買いたいと思います。


なんだか部屋にプリキュアたちがいっぱいいた。


プリキュア万歳^^
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]