忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!

無事、なんとか資格試験を受験してきました。
結果は…来週あたりに郵便で届くらしいです:(;゙゚'ω゚'):
どきどき。

その試験の帰りのコンビ二でマクロスくじがやっていたので、1回だけひいてきました!
結果は、

バルキリー少女Ver.ランカ
かわいい!
喜びましたが、事件が起きました。

試験会場の近くにあるコンビ二でやったので同じ学校の人に…
みられた

みられたアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

その子に、えぇ!?的な顔をされ指まで指され…わたしはこれからどうしたらいいんだ!!
実習同じだよ!!
コイツヲタク!って見られるのやだよ…。

ビッグサイトだったのでイベント帰りみたいに普通にオタク全開にしてしまった…


ま、いっか!!!
わたしはヲタクだよ!!

開き直るしか、ない…!!大丈夫だ頑張れ自分!!


開き直り今度は地元の店でくじをひきました。
1回目はでふぉめか。
いらなかったのでもう1回ひくことにしました。

そしたら、

白うさぎVer.シェリルが出ました!
自分で選ぼうと思ったのにお店の人が持ってきたのでズンとなっていたのですが結果がよかったので良かったです。

並べてみました。

あぁ…でっかいシェリルが欲しかったなぁ(´ω`)‥


マクロスくじは1回800円なのでもうこれで終了しようと思います。

5月のマリンフォード編に全てを賭けます。
まっててくれ。
おやじー!エース!
・:珍・zabi:・


拍手[1回]

PR

こんにちは!

今日は平成22年2月22日、2が5つも!!すごい。
次のぞろ目の日は11年後…。
素敵な一日になりますように。


さて今日はでかける前に更新。

先日こんなものがあったので購入!


前々からとても出来がいいなぁと思っていたのでためらわず即購入。

乱太郎、きり丸、しんべえ、土井先生欲しいなぁ!と4つ購入。

:結果:


しんべえ(ヘムヘム付属)
土井先生
利吉さん(シークレット)
あとここにはのせてませんが、立花仙蔵があたりました。

画像では、出来のよさが伝わらないと思うので是非購入してみてください(笑)
アニメをそのまま立体にしたような感じです!!



ではでは!
・:珍・zabi:・

拍手[0回]

先日アキバで買ったボカロを組み立ててみました!



ほんとにリンレンを手に入れることができて良かったです、しかもリーズナブルな値段でヽ(*´∀`)ノ
わが部屋の住人たち。
ハクさんとMEIKOさんとは先日お別れしてきました。良い人にもらわれることを願います!


ねんぷちシリーズは本当にかわいいですね。
第二段でるかな?
・:珍・zabi:・


拍手[0回]


こんばんは!

きょうはコンビ二でこんなものを購入、

上にはお菓子がのっていますがその下はコレ・・・

そうです


ないだろうなぁと思いサンクスに行ったらありました!!
ねんぷちーーー!!!!パッケージかわいい!

ためしに4つ手に取りレジへ。3時ころのレジは若い人ではなくおばちゃんで気兼ねなく買い(笑)
さっそく帰って開封・・・


MEIKOにハクにサイハテミクにルカ!!
・・・なんか微妙な結果でした。
リンとレンが欲しいのですがっ!!!!コネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

と、とても悲しかったのでもう1度旅立ちましたよ、サンクス!


新たに3つ購入。お願いですから、リンとレンくださいー、カイトとか勘弁してくださいー・・・と願いながら開封。

さて中身は・・・

KAITO、ネル、ミクが+されました。

いらないのがきました、欲しいのに振られました。
リンとレンコネ━━━━━('A`)━━━━━!!!!

1こ500円なのでここで止めました・・・今月調子に乗ってDSとか買ってしまったので貧乏です。+飲み会が今月から来月にかけてぼちぼちとあるのでめちゃくちゃ貧乏です。

飲み会よりフィギュアを買いたいです。(真剣)

これらのねんぷちいくつか地元のオタショップに売ろうと思っているので売らないと確定したものだけ開封!


巡音ルカ。

ねんどろいどに先駆けてぷちに登場。かわいいです!色とか。

そしておなじみの


初音ミク。
かわいいです。ねんぷちはクオリティ高いので買う価値アリですね(・∀・)


ほっぺたとかかわいすぎる!!(*´д`*)



2ショット。

ほんとにかわいいです。携帯からの写真なのでクオリティの高さが全く伝わりませんね・・・
是非買ってみてください。

ではでは( ´ⅴ`)ノ

拍手[0回]


こんばんは!
久しぶりの更新です。

先日LABIにてワンピース食玩を買いました!
来月の映画にあわせてつくられたものです。

ラインナップは麦わらの海賊団たちです。

ロビンさんとチョッパーが欲しくて4つ購入。

結果、
1個目

ナミさん!

NICEなボディーです、短パンいいですね!
髪もちゃんとグラデーションかかってます。腕にはログポース!

2個目

ゾロ。
目つきの悪さがちゃんと出ています(笑)


刀がしっかりつくってあり結構気に入ってます。

3個目

サンジ。

・・・アンタも短パンかい!!
サンジもしっかりつくってありました。

4個目

短パン野郎でした・・・。
売りに行こうとおもいます。

欲しかったロビンもチョッパーも出ませんでした。
この際もう全員そろえたいです。


今月末に1番くじにワンピースがでるので1回やってみたいです!
ワンピース、熱いです!!

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]