忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。
今日は台風も過ぎ去り快晴でしたね。

今日は前から欲しかったプリキュアショートケーキハウスを買ってしまいました。


スーパーで前から気になっていたんですが、今日遂に買ってしまいました!!
他人様のブログを見てかわいくて!!

これ全部で5種類あって全て集めるとショートケーキハウスが完成するんです。
かわいいんです!!

組み立ててみました。

ピーチがかわいいです!


家の中。



これだけじゃ家なのかなんなのかわからないんですが・・・

5種集めたいのに今日スーパーにはコレしかありませんでした。
店員さん!!
明日には是非、並べておいてください!!よろしくおねがいします。



銀さんの誕生日まで
あと






拍手[0回]

PR

チャンチャンバラ チャンバラー。
今日は侍戦隊シンケンジャーのPPPを紹介したいと思います。このデフォルメかわいいです。

箱はこんな感じ、


殿とシンケンレッドが目印!

結果は、

シンケンピンク



まこちゃん



シンケンイエロー





見事、女性しかいねぇ。

もう2個欲しいのですがドコにもこれ売っていないんです・・・、どうして;
人気過ぎて売り切れちゃったのですか!?誰かーーー、情報を求む 笑



殿欲しかったよー!ことはちゃん欲しかったよー!


拍手[0回]


こんばんは、今日も暑かったですね。
アイスがとても美味しく感じる季節です。

先日言っていたようにオアシス、秋葉原に行ってまいりました!
先週も秋葉原に行き・・・どんだけ秋葉原に行っているんだよって感じです。

今日はこんなルート

ヨドバシカメラ→アニメイト→ガチャポン会館→ガチャポンばら売りの店→中古ゲーム屋→中古DVD→
とらのあな→ブックオフ



で秋葉原を満喫。
いつも通りのルートでした。


今日はあまり購入せず(金欠なので)、ガチャポンをしたり食玩を買ったりしました。

その中でもガチャポン会館でやった 魔法少女コレクション が一番の戦利品となりました。
めちゃくちゃ可愛いのです!!
それがコレ・・・




ミンキーモモ!!
めちゃくちゃ可愛いのです。







(腕がもげた・・・)
200円ガチャでこのクオリティ!すごい。
今はもうこういうガチャは300円400円が当たり前となってしなったこの時代、
昔に戻してください。


ミンキーモモ。
幼きころの思い出がよみがえってきます。



あ・・・一緒に入ってますっていうのが入ってなかったんですけど、これは、どうして(・・、)?

その他の戦利品は後日アップしたいと思います。
明日はバイトだ・・・シンケンジャーだ。

おやすみなさい。

拍手[0回]



久しぶりの更新です。
最近いろいろと学校が忙しく(実習とか実習とか実習とかで)・・・萎れていました。
オラにオタクな何かを、オラに力を、オラに二次元を、アニメイトを。

明るくポジティブに     いっきまーす(アムロ的な意味で)


バイトが終わりスーパーにいくとガンダム大全がなんと 150円で売っていました!!
もちろん買いました。
前から欲しかったのですが、なかなか買う機会がなかったので買えなかったのですが・・・買いました。

今回のラインナップは


1 Mk-Ⅱ
2 υ GUNDM
3 GOD GUNDAM
4 AIL STRIKE GUNDAM
5 00 GUNDAM

で、わたしは1番と3番を希望していました。


そして早速 天地人を見ながら箱をあけると・・・





ん。

何コレ。シークレットですかァ!?






わーいわーい でもMk-ⅡだからOK。(背景部屋汚っ)

ミニポスターピンナップが付いてきました。ファが可愛いよ。






食玩は何がでるかわからない・・・だからこそ欲しいものが出たときの喜び、そしていらないものが出たときの悲しみ、被ったときの悲しみ、またまた被ったときの悲しみ・・・
しかし喜びに勝てるものはないのです!!
開けるときの楽しみほどドキドキするものはないです!!

完全に中毒です。そんな大人、修正してやるっ!!

わー、Z見たくなってきたよ。







拍手[0回]


マクロスくじ第三弾はアルト。




個人的にはランカよりも可愛くできていると思ってしまいました。
口と、頬が盛り上がっているのがかなり可愛いと感じました。

本当はクランが欲しかったのですがすでにありませんでした・・・
とらのあなで、購入していたくじの回数が半端ない人がいまして驚きました。
いいな金持ち!!

いいなA賞のランカ!!

いいな!いいな!


拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]