忍者ブログ


about   [3] / 雑記   [112] / フィギュア   [27] / 未選択   [9] / らくがき   [1] / 銀魂   [87] / 戦国BASARA   [14] / エヴァンゲリオン系   [12] / ONE PIECE   [71] / イナズマイレブン   [13] / jojo   [3] / うた☆プリ   [9] / 進撃の巨人   [3] / index

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。

今日はプリキュアの300円フィギュアを紹介。
商品名は『プリキュア プリティフィギュア プリキュアート』
・・・なんて長い名前なんだ。

これは箱の中身が何かわかっているものなので欲しいものが手に入る!というものです。

買ったものは、

キュアピーチ
まぁ主人公ですので一応買いました。
・・・、もっとキレイな所で写真とればよかったですね。PS2の上にて撮影・・・。汚部屋。

2つめ

本命のキュアパッション
なんですが、とっても残念な作り・・・。
まずおでこピカリ。
のっぺりしたお顔でいらっしゃいました。
でも300円なんでそこは・・・折れてやらないこともない。

3つめ

キュアパイン
この子が一番かわいい!!
ふとももが一番もえますね。体型もえです。
とにかくかわいいです。(笑)

4つめ、

といきたいのですが、スーパーにアクアがおらず、手に入れることができませんでした。
ところが!
家の目の前にできたスーパーにアクアがいました!
金欠なのですが買おうかな・・・。

手に入りしだい載せたいと思います。




ではでは!

拍手[0回]

PR

こんばんは。
なんだか今日はものすごく体がだるい1日でした・・・それはきっと昨日のバイトの掃除のせいだと思いました。筋肉痛とまではいきませんが腰を曲げるのが痛いという・・・。
完璧なる運動不足が原因ですね。運動しなくては!

タイトルの通り
を買いました!

気になってはいたんですがちょこ民党のほうがかわいかったのでそっちだけ買おう!と思っていたんですが・・・友人が買っているのをみて手を出してしまいました。映画公開も近いので続々とグッズがでますねぇ。

ラインナップは
1.シェリル2種
2.ランカ2種
3.アルト2種
4.クラン2種
5.中華蒸篭2種
の全10種です。

クランと中華蒸篭が欲しいと思い2つ購入!

結果は



後ろ

クランをゲットーー!!何ですがこれは自分が出したわけではなく、シェリルと交換してもらいました。

もう1つは・・・



後ろ

ランカゲットーー!!かわいいので良しです。

シェリルとランカ、ちょうどいい二人が出たのですが、シェリルがあまりにもかわいくなく・・・クランとチェンジ。
意外と大きいこの2体。飾る場所がないのですが、どうしましょう。
切実にフィギュア棚が欲しいです!!!!1万以内で・・・。


最後にランカsをパシャリ!

明日は歯医者だーーー・・・ドリってきます・・・やだーーー!!

ではでは。

拍手[0回]


こんばんは。

先日けいおん!のPPPを買ってみました。
前々から評判はいまいちでしたが・・・ためしに買ってみました。
そんなお金の余裕はないのですが(笑)

パッケージはこんな感じ。



ピンクいパッケージでした。
アニメイトで買ったので約500円・・・ヨドバシなら420円!安い。

結果

唯ちゃん。

りっちゃん。


正直、唯ちゃんかわいくないです。
目がすわっていらっしゃる!!パッケージと顔が違う!
りっちゃんの方がかわいかったです。

そういえば、けいおんのフィギュア400円ガチャがでましたね!
なんかムチムチした作りだなぁ、という感想ですね。
個人的にはムチムチ好きなんですが・・・客観的に見るとやっぱり、結構太めな体つきでいらっしゃる(笑)
やった人の感想を聞いてみたいです。


ではでは!

拍手[0回]


こんばんは。
今日から11月です!

今日は ねんどろいどぷち デスノートcasefile#01 を2つ買ってきました。
ねんどろいどシリーズはとてもかわいくできているので買ってしまいました。
クオリティが高いので値段も高いです・・・。


で中を開けると・・・




Lきたーーーー!!
しかもシークレット!!
天使VERでした。
なので背中には翼が

かわいい。
しかし・・・天使の輪をつける過程にて・・・


破。

壊してしまいました。ショックです。


もう1つは・・・

夜神ライトくん。

かわいい!!
表情は悪っぽいですね。


横顔。
ほっぺがかわいい。




やっぱりクオリティ高い、ねんどろいど!!
みなさんも買って是非みてください。
・・・しかしながら今日の自分の運の良さに恐怖を感じました(笑)



2人そろってパシャリ!!

ではでは。

拍手[0回]

こんばんは。
今日は台風が過ぎ去って東京は快晴でした。

本日はプリキュアハウスが完成したので披露!
トイザラスにて残りのハウスを手に入れました。もう売っていないと思っていたので、物凄く嬉しかったです(^^)

キュアピーチの前に大きな壁が!
威圧感たっぷりです。

いそいそと組み立て遂にオープン。
『プリキュアショートケーキハウスへようこそ』
桂が妙にマッチ 笑


開くとこんな感じ。
結構大きいです。場所とります。

 
みんなでお茶のみ団欒。わいわい。


全員集合パシャリ!
みんなとってもかわいいです。家&人形のクオリティの高さに感動!
 
・・・あと、遊んでみました。

ちょうどじおらまっくすの人形がぴったり!!笑


銀魂ショートケーキハウスの完成です。

みなさんも遊んでみては 笑

ではではー!!

 

拍手[0回]

カレンダー


買うもの&欲しいものリスト
・2014年発売未定 うた☆プリゲーム  
・戦国BASARA PS3ソフト
・ジョジョニウム 3巻




04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
このブログの記事の無断転載や直リンクは禁止です。

ツイッター始めました!
よければ見てやってください^^



↓↑リアルタイム。 <
br>ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)

うたの☆プリンスさまっ♪ 月宮林檎

うたの☆プリンスさまっ♪ 渋谷友千香





↓参加中
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
最新コメント
[10/08 hermes purses onlines]
[05/14 Backlinks]
[03/13 すー子]
[03/12 そば茶]
[12/06 『  ~性 治〇主 導~ で ~110 〇党  殺( △110 )~ 』]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
珍・Zabi
性別:
女性
自己紹介:
アニメ、漫画、ゲームを好む完璧なオタク。部屋にあるフィギュア200体以上。銀魂&うた☆プリが癒しな今日この頃。モンハンに夢中、暇さえあればプレイ中!うた☆プリにお熱、進撃の巨人にお熱!こんな私ですが宜しくお願いします。
気軽にコメントどうぞ^^
バーコード
ブログ内検索
P R
フリーエリア
カウンター
アクセス解析
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]